にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU



ついに公開!!凶暴・・・なダニエル。

s-091021daniele 001a

自然の中で穏やかな表情を見せるダニエルと
ほかのワンちゃんを見つけたばっかりに
吠え出した凶暴?ダニエル。

緑の中で穏やかにくつろいでいるダニエルを撮りたかった私は
驚いてピントがぶれちゃった・・・(汗)

s-091021 daniel 007a

恐いやん・・ダニエル!!

-7 Comments

cranberry milk says...""
下の写真の表情、めっちゃ好きです(笑)
2009.10.31 22:10 | URL | #- [edit]
さんご says...""
chocolat*さん、こんにちわ!
 ご無沙汰でした 

お散歩中に向うからワンコが来ると
(我が家のワンは、目が見えにくいらしいが・・

かなり近くに来ると、いきなり吠え出して
持っている綱をグングンひっぱり、
 老犬とは云え、自分の存在を誇示してますよ
その時の顔は・・ あの大人しい子とは思えなくて
 やっぱり恐ろしく感じます
2009.10.31 15:25 | URL | #kgAnK8do [edit]
SHOKO says...""
他の犬君をみて、そうですか。
ダニエル君、かっこいい!そう思いました。
2009.10.28 22:40 | URL | #- [edit]
poolmoon says...""
そお? 怖くないよ。
可愛いやん・・ダニエル!!

あたしはダニエルのファンだよん♪
   poolmoon
2009.10.27 23:05 | URL | #mQop/nM. [edit]
風(ふう) says...""
うあっ@@ ダニエルちゃん 牙が 牙がっ!!
ドラキュラになっっとるょーーー!!^^

↓ ホント ショコちゃんだけじゃなく 
寒そうょ))))))) ブルブルぅ
こちらでは来週は 真冬並みの寒気が入ってくる!!
と 天気予報で言ってましたv(@∀@)v

うちの周りも 落ち葉舞い散る姿が
もうすぐ来る 冬の訪れを感じさせてますぅ
2009.10.27 22:27 | URL | #Z9czMKss [edit]
風ママ says..."映える"
青空に映えるダニエルちゃんと

緑に映えるダニエルちゃんですね。

色合いがとっても鮮やかで

秋のさわやかな雰囲気が伝わってきます。
2009.10.27 17:25 | URL | #JalddpaA [edit]
えりんご says...""
お久しぶりです!!
数ヶ月ぶりにパソコンに向かってます(笑)
ご心配かけてすみません。
私は元気ですよー。

うちの実家の犬も他の犬と会うとワンワン吠えます。
ほんとは恐いくせに、いっちょ前に吠えます。
ダニエルくん、お洋服がとっても似合ってますね。
最近冷え込み始めたのでチョコさんもお体を大事にしてくださいね♪
2009.10.27 16:22 | URL | #3S7/Rpbs [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
