にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU



カモーーーン・・・なダニエル

s-091101daniel(a).jpg
[MIX犬] ブログ村キーワード

ここのところ また暖かな日が続いていますね。
でも 新型インフルエンザが猛威をふるってるとも 耳にします。

先日、買い物帰りに
顔だけがダニエルにそっくりな可愛い(その子は)ワンちゃん発見!
毛並みがふわふわカールしていて小さくてとっても可愛かったので
しばらくお話させていただきました。
「12歳で心臓が悪くて 私の後ばかりくっついてくるのよ。
トイレまでもね・・・」
心臓・・・大丈夫かな?
長生きしてあげてね。

ってところで
今日は駆け寄ってくるダニエルが撮れたのでアップします。

s-091101 (2)a

どこかを見つめている 憂いのダニエル。

リードをはずすと 今はなかなか戻ってきてくれないので
リード範囲だけのダニエルしか撮れませんが・・・・汗

-7 Comments

グリフP says...""
ダニエル良い顔してるねぇ~♪
2009.11.22 23:14 | URL | #- [edit]
SHOKO says...""
青空の下でダニエル君、気持ち良さそうですね♪
chocolat*さんと一緒の散歩はダニエル君にとって
最高の時間なのでしょうね!!
2009.11.11 11:56 | URL | #- [edit]
さんご says...""
写真が本になってますねぇ 面白い~!

上の写真のワンちゃん、ダニエル君じゃないんですね
ダニエル君かなと、思ってしまいました

それにしても、下のダニエル君を見ると
 上のワンちゃんがそっくり! 心臓が悪いんですね
ゆっくりでも、お散歩させて上げたいですね

 ダニエル君!姿勢良くかっこいい~~!
2009.11.10 16:02 | URL | #- [edit]
もんち says...""
可愛い~☆リード外すとなかなか戻ってきてくれないんですね(笑)そりゃ大変だ。
新型インフルエンザ、流行ってるんですね~。ふーの幼稚園でもぼちぼちと聞きます。chocolat*さんの子供さんのところはどうですか??
2009.11.09 11:55 | URL | #- [edit]
kajico says...""
こんばんは。

わ、本みたくなってますねー、素敵素敵。

青空とミドリとダニエルくん。
この3点セット、無敵な感じがします。
2009.11.08 22:55 | URL | #- [edit]
風ママ says..."いきいき"
青空と緑に映える
ダニエルちゃんですね。

私も、風を撮影する時は、リードの範囲なんで

なるべくカメラを持って出る時は、長いリードを使っています。

かわいいダニエルくんにポチでーす。
2009.11.08 19:55 | URL | #JalddpaA [edit]
poolmoon says...""
book仕様のダニエルくん
かわいいかわいい*
一枚目のシッポとお耳が とくにツボ*
   poolmoon
2009.11.08 14:07 | URL | #mQop/nM. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
