にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

11月20日・・・な空

s-091120 001sky(a)
[うろこ雲] ブログ村キーワード

今日は久々にすこーーーしだけ暖かな一日でしたね。
これは20日に撮った空。
買い物帰りの空にうろこ雲が広がってました。
青空が恋しいです。

s-091116 006a

こちらはそれより何日かまえの木々。
同じ時間帯に撮ったのに
太陽が当たっているのと逆光では
こんなに違うものかと驚いたのでした。
ピーピーと鳥のさえずりに引き寄せられるように
すっごい道を歩いていったのに
何かを追い払うための 機械音で、がっかり。
何の木かわからないけど 葉っぱがみんな下を向いちゃっていて
木々も私と同じようにがっかり感、満載???(笑)

s-091116 005

6 Comments

mio* says...""
冬に向かってる途中の、こんな空写真とても好きです。
何気ない送電線の存在感も、すごくいいですね。
2009.11.27 12:37 | URL | #- [edit]
SHOKO says...""
葉っぱって、すごい表情があるんですね。
そして撮り方でこんなにも写真の雰囲気が違うんですね。
どちらもだ~~いすき!です。
2009.11.26 23:02 | URL | #- [edit]
えりんご says..."No title"
もこもこな感じがとってもナチュラルで可愛いです♪
ほんと光の当たり具合で雰囲気が変わりますね!
逆行はしぶめな感じで好きだし、
色があるほうも秋の色たっぷりで好きです。
こうゆうふうに景色やモノが楽しめるのも写真ならではですね☆
2009.11.25 23:49 | URL | #3S7/Rpbs [edit]
もんち says..."No title"
あららーそれはがっかりですね(笑)
この辺は、本物の鳥がこの時期めっちゃ多くて、ある意味がっかりなんですが(--)子供たちはとりさん見て喜んでるから、いっか・・・。
木、枯れちゃってるのでしょうか?頑張れー!!
2009.11.25 22:20 | URL | #- [edit]
ユリ says..."No title"
お昼は暑いぐらい…
会社の中が暖房で暑くなりすぎてただけかも?
寒かったり温かかったり
この時期は着る服に悩みます。。。
やっぱり鱗雲を見ると秋だなぁ~って思う(*´∀`*)
2009.11.25 21:36 | URL | #kLCZl7R6 [edit]
風ママ says..."雨不足?"
せっかく紅葉しているのに、
枯れ葉みたいにうなだれていますね。

もしかしたら、水不足??

雨の量がすくないのかも????
2009.11.25 19:33 | URL | #JalddpaA [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。