にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

急がなくっちゃ!・・・なミナミナ。さんのカレンダー

s-091120 minamina(a)
[カレンダー] ブログ村キーワード

フォトブックから今度はカレンダーを作成されると言うことで
とても楽しみにしていました。
今までのミナミナ。さんのお二人だけじゃなく
ポラ写真を撮ってる方を募られての作成で
どんな雰囲気なんだろう?と思ってました。

s-091120 013minamina(a)

s-091120 016minamina(a)

ジャーーーン!!
みなさん、ミナミナ。さんと通ずるなにかがあるんだな・・・と
思わせるくらい 安らぎを与えてくれそうな写真ばかり。
s-091120 019minamina(a)

s-091120 012minamina(a)

こんな風な 飾り方レシピまでついてるなんて 
良く気が利くお二人なんだなーと関心させられました。
しゃれてるわーーー。

s-091120 003minamina(a)

ラッピングも可愛いーーー。
この小さな袋・・・開けるのを楽しみにしていたんです。
中身は一番上の写真の小物たち。
うふっ!
大満足!!!

ミナミナ(カレンダーご希望募ります)11/30切手必着ですよーー!

なわけで 早くアップしたかったのです。
レスをかねたご訪問は明日にさせていただきますね。ごめんなさい。

8 Comments

tarara says...""
素敵なカレンダー作ってみたくなっちゃいました。
こんなんが届いたらウキウキしますね~~~
2009.11.25 02:01 | URL | #- [edit]
kajico says...""
こんばんはー。

可愛くご紹介してくださってありがとうございます。
ラッピングは。。。お恥ずかしい^^;。
全然アイデアが思い浮かばなくて
こんなへんてこになってしまいました。

1年間お楽しみいただけると嬉しいです。
2009.11.23 21:27 | URL | #- [edit]
utrillo says...""
こんにちは!
今年もあと僅かになりました。
来年のカレンダーを探すのも楽しいものですね。v-237
システム手帳は入れ換えました。。。
2009.11.23 11:37 | URL | #8SN75tJ6 [edit]
こぶた* says...""
素敵なカレンダーですね♪
ポラ写真のほわっとした雰囲気、大好きです。
カレンダーのセンスももちろんだけれど、
飾り方レシピやまごころのこもったラッピングなど、
やさしくあたたかい人柄が感じられますね。

山本ゆりこさんの本も素敵。
おうちカフェをもう少し充実させたくなりました。
2009.11.22 18:17 | URL | #T/LY8Mk6 [edit]
大福写真館 says..."早速、お願いしちゃいましたぞ!"
素敵なカレンダーですなあ・・って気がついたら、もう申し込みをお願いしちゃってましたぞ。在庫ありますかなあ。一抹も二抹も不安がありますが、楽しみにして早くもクビがキリンの様に長くなってきましたぞ。
お知らせに感謝して、ポチッとして帰りますぞ。
2009.11.22 17:36 | URL | #mJcCnDKg [edit]
梅花藻 says...""
素敵なカレンダーですね☆
ちょっとボケた感じが、カントリー風に仕上がっていて
ナイスです(*^。^*)
2009.11.22 08:44 | URL | #WjRtzHSU [edit]
風ママ says..."ほんわか"
やさしくて温かい空気感のある
カレンダーですね。

どれも、ほっとするような
柔らかい時間を感じる写真ですね。
2009.11.21 22:25 | URL | #JalddpaA [edit]
はぴ says...""
こんばんは~
ラッピングからして素敵ですよね~~。
開く前からワクワクしちゃうよね。
カレンダーの写真もほっこりしてる~
ゆるく撮った写真がすごく素敵だよねぇ。
毎月カレンダーを変える楽しみもあるんだよねぇ。
ポチ
2009.11.21 20:40 | URL | #9kA7E2gM [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。