にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU



11月23日・・・な赤の世界

s-091123 009kusabana
[雑草] ブログ村キーワード

どんなに心掻き乱されても
日常は流れて行き
どんなに心がへし折れても
時間は過ぎていく。

そんな時、思い切って外へ出て
こんな雑草を見ていると
少しだけ 心やすらぐ。。。。

s-091123 019kusabana

cats-091123kusabana.jpg


-9 Comments

amorin says...""
こんばんはぁ~***
自然と向き合うと、なんだか落ち着きますね。
ちょっとしたことなんだけど
自分で見つけたその時の「なにか」って
宝物のように思えます。

緑の中の赤、一瞬ハッとしますね。
でも元気をくれる色。嬉しい色ですよね♪
2009.12.11 22:24 | URL | #AkefYA1o [edit]
poolmoon says...""
なにかちょっとメゲルようなことがあったのかな・・?

時が流れてくれるのが、唯一の救い、ということもあるから、
せめてその間は、花や空を眺めて、こころを癒してあげてくださいね。
と、勝手な推測でコメントして、ごめんね。
   poolmoon
2009.12.11 13:59 | URL | #mQop/nM. [edit]
ユリ says...""
モヤモヤしてたり凹んでる時
外に出掛けて素敵なナニカに出会えると
心が安らぎますよね(*´∀`*)

お誕生日なんですか?
おめでとうございます☆
2009.12.11 11:30 | URL | #- [edit]
utrillo says..."Green"
こんにちは!
この季節「赤」「黄」ですよね。v-34

そんな中「緑」アップしてしまいました。v-12

2009.12.11 11:21 | URL | #8SN75tJ6 [edit]
森のどんぐり屋 says..."あ~~っ ど、どうしよう"
実は、私も今日はこういうのをUPの予定だったのです。
困ったな・・・そうか! 
同じ種類のを載せないようにして、視点を変えてみますね(*^_^*)
そしてこちらもご紹介させていただくことにします。
2009.12.11 09:47 | URL | #s6Dtjf4U [edit]
mio* says...""
野の草の赤、可愛らしいですよね~≧▽≦
猫じゃラシの葉とか、ね。
それをこんなに美しく撮ってられて。良いものみせていただきました♪ありがとう。
2009.12.11 08:23 | URL | #- [edit]
うきくらげ says...""
お誕生日おめでとうございます!

chocolatさんのブログ・・・まだ調子悪いです(><)
アクセスするとパソコンがデータ処理に追われて固まってしまう・・
何でやろ??
調子悪い中で必死に書き込んでいます・・・
2009.12.10 23:50 | URL | #9ddgPdqs [edit]
もんち says...""
赤は元気を与えてくれますよね!!
知らず知らず、赤い服を着てたりします・・・

chocolat*さん大丈夫ですか???

いいお誕生日を迎えてくださいね(^^)
2009.12.10 20:41 | URL | #- [edit]
cranberry milk says...""
きれいな「赤」
「赤」は元気になりたい時の色。
元気いっぱいもらってくださいね☆

↓私もかわいい生活。大好きですよ!
初めからずっーと読んでます。
でも最近出てないような~
2009.12.10 20:30 | URL | #mQop/nM. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
