にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

久々・・・なグリルズ

s-091208 グリルズ (1)a

みなさん、12月11日の記事に
あんなにたくさんの温かなお祝いの言葉、エールの言葉を
ありがとうございました。
本人、すごく 驚いています。

ランキングは退いても ブログはまったり~と更新していこうと
おもっているので これからもよろしくお願いいたします。

s-091208 グリルズ (3)a

s-091208 グリルズ (4)a

久々のランチ風景です。
さて、この二つのうちのメインメニューのうちで
私が食べたいのはどっちでしょう?

s-091208 グリルズ (2)a

ほぼ 食べてしまって 撮るのを忘れていたデザートです。

ブログから数日離れて PCでしたいことを色々して過ごし、
テンプレートをあれやこれやと変えてみたり・・・。

下の記事は数日後には非表示にしたいと思っています。
ご了承のほどをよろしくデス!

5 Comments

tarara says...""
食べてる途中に撮るの忘れてたが
しょっちゅう~~なんですよ。
ランキングはずしたら楽になりましたか~
私もはずそうかな?とか思ったりです。。
おいしそすぎる!!

2009.12.18 01:35 | URL | #- [edit]
風ママ says..."じゅるぅぅぅ"
とてもおいしそうです。

私は、ナスのチーズ焼きが大好き!!

家でもときどきやるんですが
はふはふ食べるのがいいんですよねー。
2009.12.16 15:31 | URL | #JalddpaA [edit]
はぴ(happy) says...""
こんちゃ~~
この時間にこの美味しそうな写真!!!
ランチ行きたい~~~^^;
どれも美味しそうだなぁ~。
今日は寒いのでナスグラタン!!
違うかな~ オムライスも美味しそうだし(笑)
デザート お洒落に盛り付けられてると
めちゃテンションあがるよね~^^

のんびりのんびりね^^ 楽しくなきゃ~(^^)v
2009.12.16 11:10 | URL | #9kA7E2gM [edit]
SE3P says..."こんばんわ"
美味しそうに撮れてますね~
夕飯をすませたばかりなのに
トロトロのオムライスに心ときめいています(笑)
2009.12.14 20:41 | URL | #- [edit]
広報部長・高橋 says..."こんにちは、ご無沙汰しております。"
chocolat*さん、こんにちは。
先日はうちのブログにコメントをありがとうございます。
先程レスさせて頂きました。

お昼ご飯を食べたばかりなのに、
とっても美味しそうなお写真…。
ナスのグラタン(ラザニアですかね?)の焼き加減が絶妙で本当に美味しそうです。
焦げたチーズの良い香りがしてきそう。
2009.12.14 14:33 | URL | #GVGzMsTE [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。