にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU



花粉が飛んできそう・・・な今日の陽気

s-100119a.jpg

3月並みの暖かさなんだって!
雲もこんな感じにしか出てなくて
ポカポカ陽気だった本日。
16日のうっすら雪化粧の日が嘘のよう。。

-12 Comments

utrillo says..."No title"
こんにちは!
先週あたりから少し花粉飛んでます。v-12
ヨーグルト食べて待機しています。v-40
2010.01.25 17:54 | URL | #8SN75tJ6 [edit]
SHOKO says..."No title"
日差しが春のような・・・
もうすぐ本物の春がやってくるので
うれしいです!!
ダニエル君はお元気でしょうか?
寒い季節も元気にお散歩でしょうか!
2010.01.25 11:36 | URL | #- [edit]
tarara says..."No title"
また寒くなるとか?
でもこの頃はあったかいねな感じでした。
運転してたらキモチよくってよくって…
青い空が広がってたらキモチいいですよね~
頑張っては娘さんにかな?
娘1人暮らししたいって言い出して。。
なんか反対なんですよね。。
2010.01.23 01:33 | URL | #- [edit]
welcom says..."No title"
今年の花粉は、少ないみたいですね~
いつもだったら、クシャミが連発なんですが・・・。

今年は、まだです・・・。
2010.01.22 18:45 | URL | #xtc7akX2 [edit]
ケロリン says...""
このまま春になるのかな~てあわい期待もつかの間、また冬に逆戻り。
木々や草花たちもびっくりしているでしょうね。
暖かくして乗り切りましょ
2010.01.22 07:40 | URL | #- [edit]
風ママ says..."暖かくそして"
本当に昨日は、暖かかったですね。

そして、今日は雨・・・・。

また寒くなりそうですね。
2010.01.22 00:41 | URL | #- [edit]
えりんご says..."No title"
こちらも昨日今日と暖かかったです。
春を錯覚してしまいそうですが、まだまだ1月。
寒くなったり暑くなったりですが、
体調を崩されませんようにね☆彡
私も気をつけます!!
でもあったかな天気はいいものですね。
2010.01.20 21:16 | URL | #3S7/Rpbs [edit]
はぴ(happy) says..."No title"
こんにちは~
今日のテレビで後2週間くらいしたら
花粉が飛び始めるって言ってましたw
例年よりは少なめだそうですが、
花粉症持ちの方には辛い季節ですねw

今日の静岡も4月くらいの陽気です。
でも、だんだん雲が出てきたわ~
明日は雨みたいww
2010.01.20 16:17 | URL | #9kA7E2gM [edit]
さんご says..."No title"
何か、一寸見た感じ、春のポカポカ感を
感じますよ
 
 少し寒さも緩んでいますね
もう少しで立春!三寒四温をくり返して
 待っている、あったか陽気は
  何処まで来ているのかな?
    
   
  
2010.01.20 16:00 | URL | #- [edit]
pinwheel says..."こんにちは!"
ここ2、3日いいお天気でしたね!
今日の夜から雨みたいですが^^;;;
お天気がいいと気持ちがいいのですが、
私も花粉や黄砂が気になります・・・

これからも暖かくなったり寒くなったりを
繰り返してどんどんと暖かくなっていくんでしょうね!
春が来てお花の写真が撮りたい今日この頃です^^
2010.01.20 15:24 | URL | #Z4AleHb6 [edit]
もんち says..."No title"
朝晩の寒暖差が激しいですよね~(^^:)
朝は氷が張って寒かったとは思えない昼間の陽気・・・もう春かと思いますね。
花粉症の方はほんとに、「まだ暖かくならんでくれぇ」って思われるんでしょうねぇ。私は少し鼻むずむず程度で毎年済んでますけど・・・。
それにしても今年はうちの辺雪が積らない!!
こんなに積らなかったことはないかも・・・!
ああ。2月が怖い (笑)←ドカ雪が降りそうで・・・
2010.01.20 09:53 | URL | #- [edit]
風(ふぅ) says..."No title"
ホントにね!!
景色も霞んでいたように思います^^;
広島市内では つくしが出てたんだってょぉ~@@
こっちも 上着1枚 少なくてすんだ1日だった・・
それでも 朝晩はヒエヒエぇー
あさってから また冬が戻ってくるらしいデスょ~
だって・・まだ1月だもんね!!
2010.01.19 22:46 | URL | #Z9czMKss [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
