にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU



1月28日・・・な空

s-100128sky (1)a

1月後半は少し暖かな日もあって
空の雲模様も感動的なのが多かった。

みなさま、一週間のご無沙汰です。(玉置宏さんの名台詞)

s-100128sky (3)a

この空を 広角レンズのカメラで撮ったら
どれだけ素晴らしいかが伝えられたのに
携帯ではこんな感じで
「違う!」「違う!」と
何度、撮ってみても 雲模様の素晴らしさを
キリトル事ができなかくて くやしかったなっ。

s-100128sky (6)a

-12 Comments

tarara says..."No title"
うわ~~素敵な空に雲。。
芸術的な感じが。。
空がキャンパスみたいですね。
いいカメラがあっても
センスがないといい写真は撮れないと
ここにきたら思う。。

玉置さん亡くなりましたね。
私は一週間どころかのご無沙汰です。
2010.02.20 17:02 | URL | #- [edit]
風ママ says..."復活です"
今日から、ブログ復活の風ママです。

そういえば、玉置宏さんも、亡くなっちゃいましたね。
2010.02.18 20:06 | URL | #JalddpaA [edit]
月. says..."No title"
chocolat*さんこんにちは:)
綺麗な空ですね~***
わたし、デジカメでもこんな綺麗な写真撮れません。苦笑

流れる雲が綺麗で思わずうっとりな
素敵な写真を届けてくださってありがとうございます∞
2010.02.16 11:38 | URL | #qOCpoLbw [edit]
優雨 says..."No title"
確かに…
この景色を伝えたい!と思うのに、やっぱり目で見るようにはカメラに収まってくれないことが多いですよね。
でも逆も時々ありますから(笑)
目で見てたより劇的なものが写った!っていうことが。
2010.02.16 09:42 | URL | #xRS1q4qQ [edit]
森のどんぐり屋 says..."これがケータイ?!"
とてもそうは思えないです・・・
冬には珍しい雲ですネ。
ず~~っと遠い所から伸びてきた巻雲、花火みたい!!
2010.02.15 20:41 | URL | #s6Dtjf4U [edit]
はぴ says..."No title"
こんばんは~
空と雲 ちゃんと伝わってくるよ~。
でも、カメラで撮ったら・・・って気持ちよ~~くわかる!!
あたしも同じだったもんなぁ。
でも、私の使ってた携帯よりぜんぜんいいよー。
こんな風に広角で綺麗に撮れなかったもん。
2枚目とかアングルで広い青空がわかっていいよ^^
2010.02.15 20:27 | URL | #9kA7E2gM [edit]
poolmoon says..."No title"
雲のすばらしさ、十分伝わりますよ。
この空を見たら、シャッターを押さずにはいられませんね!
   poolmoon
2010.02.15 16:49 | URL | #mQop/nM. [edit]
SHOKO says..."No title"
春の到来を待ってるかのような空にみえます!
気持ちがきりっとしますね♪

告知、本当にありがとうございました!!
素敵に告知してくださって
とっても嬉しいです☆
お手数をおかけいたしました!
皆様に是非ご覧頂きたいです。
2010.02.14 23:49 | URL | #- [edit]
momo says..."No title"
綺麗w
なんか空を飛んでる見たいに感じます。
十分に雲の良さが伝わってきてますよ!!!
2010.02.14 22:36 | URL | #- [edit]
mio* says..."No title"
うっわ~いい空ですね~♪
雲が踊ってるみたいです。
一面こんなだったのでしょう。ほんと広角レンズで撮りたいって分かります!
もっと広くもっと遠くまでって。
2010.02.14 21:45 | URL | #- [edit]
梅花藻 says..."No title"
素晴らしく撮れていますね(^^♪
花火みたいです~
2010.02.14 18:22 | URL | #xtc7akX2 [edit]
エノコログサ says..."No title"
こんばんは
今日はバレンタインですね~
東京・神奈川方面も昼間は青空で
お散歩日和でした♪
でも都会の空は狭いので
やっぱりココで見せていただく空に癒されます!
2010.02.14 18:06 | URL | #YjTMmlic [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
