にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU



とうとう積もったよ・・・な今日

s-100207sky 002a
[雪が降ってきた] ブログ村キーワード

思っていた通り・・・
どっかーーーんと雪が積もりましたよ。

s-100207sky 005a

昨晩は降り続く雪に吸い込まれそうな感じになりながら
滑って反対車線で立ち往生をしている車を
横目で見ながら 
(すごく渋滞していて私が車から降りて助けることもできなくて)
なんとか家までたどり着きました。。。。
 
s-100207sky 003a

今朝はベランダや木々には10cmもの雪が積もり
あー道路が凍っていたら・・・と心配しましたが
道路の方は橋の上以外はスムーズに運転出来ました。

建物の遠くに見える水色がとてもきれいでした。

-7 Comments

さんご says..."雪、大変でしたね!"
雪が降ったんですね!ッて、何時もよりか
遅め?  今時期って、凄く寒くなったり
急に気温が上がったりで、身体が追いて
 行くのに大変です
 
写真の雪を見ると、間もなくあったかくなって
 来るなぁ・・を、感じますが・・おっと!
やっぱり雪が降ると、大変ですね
  後、道が凍るから気を付けないと・・    
2010.02.11 10:07 | URL | #kgAnK8do [edit]
momo says..."積もったw"
もう嫌な位、つもったよぉ~><
車の運転も怖いし・・・w

写真の水色ほんと綺麗だね(〃⌒ー⌒〃)
2010.02.08 21:40 | URL | #- [edit]
風ママ says..."雪道"
雪道は、滑りやすいから
要注意ですよね。

ダニエルくんのお散歩は大丈夫でしたか?
2010.02.07 23:38 | URL | #JalddpaA [edit]
SE3P says..."No title"
積もらなくてよかったですね~
先日、関東でも雪が降り、数年ぶりに積もりましたが
朝には溶けてなくなってました。
2010.02.07 20:04 | URL | #- [edit]
mio* says..."No title"
すっかり雪景色ですね。
うちはめったに積もらないので
風情があるし、きれいだなあ、静かだろうなと思うのですが
住んでると大変でしょう><
暖かくしてくださいね♪
2010.02.07 16:46 | URL | #- [edit]
utrillo says..."No title"
こんにちは!
ドッカ~ン!!と降りましたね。 v-12

温暖化がうそのようです・・・v-8
2010.02.07 14:02 | URL | #8SN75tJ6 [edit]
森のどんぐり屋 says..."No title"
積もりましたね~!!
ワクワクだけど、道が凍ると怖いですよね。
気をつけてネ。

私の所も今朝はちょこっと積もっていました。
明日、その写真をUPします☆彡
2010.02.07 11:56 | URL | #s6Dtjf4U [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
