にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

ちょっとショック!!・・・なコメント

100221sky 001a

「No title
更新遅すぎ!
もうやめたらいいのに!
つまんないし。」

ひろみさんと言う方からマル秘コメで
こんな風にコメントされてました。

こんなコメントは初めてだったので
ちょっと 傷つきました。

名前を出してごめんなさい。
でも、こんな風に同じように嫌な思いをしている人がいたら…
と 思うと名前を出させていただくしかありませんでした。

12 Comments

もんち says..."No title"
確かに、捉え方は人それぞれだと、私もブログやってるので思います。
気にしないって言っても気になりますよね。
書かれた方は、何を目的にこんなことをと思います。
傷つけようと書かれたなら、残念な方ですね。

私も、更新ペースばらばらですよ。
ぼちぼち、行きましょ!!!
2010.02.25 21:29 | URL | #- [edit]
inacchi says...""
初コメントです。
いつもこっそり見てました。^^


chocolatさん、深呼吸。
2010.02.25 03:54 | URL | #- [edit]
はなえみ says..."みなさんと同じ気持ちです♪"
ご無沙汰しています^^;
なかなかゆっくり訪れられなくて。。。
私はあまり色々なところにお邪魔しないのです。
自分の時間のなさを痛感してるから (>_<)
そんな私ですが・・・
いつもchocolat*さんのフォトに癒され~憧れて 楽しみにしています♪
更新がなかったら 「お身体を壊されてるんじゃ?」と心配はするけれど
否定的な気持ちにはならないです^^
これからも chocolat*さんの思うように続けてくださいね♪
2010.02.23 16:55 | URL | #ocDQBEAQ [edit]
ユリ says..."No title"
お久しぶりです。
えっ、私なんて最近サボリまくりなんでですけど
(・∀・;
趣味でやってるんだからマイペースに
自分の好きなようにやればいいんだと私は思ってます。
考え方はひとそれぞれ、いろんな人が居るから
そうゆう人は無視しちゃいましょ~
2010.02.23 15:45 | URL | #- [edit]
さんご says..."No title"
chocolat*さん、こんにちわ~!

随分と嫌な思いをされて居たんですね

つまらい・・止めたらいいを書かれたとしたら

chocolat*さんのブログの良さが
ほんとに判らない方じゃないのかな?

それぞれの、 ペースを
判り合って上げなければ、それはファンじゃ
ない人って事でしょね

気にされないように・・
 chocolat*さん、カラーが楽しみです! 
2010.02.23 14:57 | URL | #kgAnK8do [edit]
へそ says..."No title"
世の中全員が1つのことに対して
同じ感想を持つことはありません。
中にはここをつまらんと感じる人もあるでしょう。
けれども、良いと思う人も少なからずいます。ねぇ皆さん。
己の良心を信じて続ければよろしいかと。
サイレント・マジョリティの1人からでした。
2010.02.23 02:07 | URL | #- [edit]
ケロリン says..."No title"
「あらそう。それは失礼」
くらいに流しちゃって平気です

わたしは楽しみにしてますよ
もちろん更新もchocolat* さんのペースでOKOK
2010.02.22 20:56 | URL | #- [edit]
森のどんぐり屋 says..."No title"
ブログは、つまらないと思ったら見なければいいのですから、わざわざそういうコメントを書き込まれるというのは、不思議です??

とにかく気になさらないことですね。
気にして、どうなるということでもないし、どうしようもないですしネ。


2010.02.22 16:55 | URL | #s6Dtjf4U [edit]
梅花藻 says..."No title"
そんな事、書いた人がいるんですか・・・信じられないです 自分の事しか考えていないんじゃあ(・・?
chocolat さんが 忙しいから書けないのにね~
返事は、のんびり待つべしデス(^^♪

元気だして~
2010.02.22 14:05 | URL | #xtc7akX2 [edit]
フヒト(野良写真家) says..."No title"
あらら
残念な方がいらっしゃるんですね(汗)
拝見する機会は少ない(申し訳ないです…)ですが、僕は十分楽しんでいますよ♪

コメントありがとうございます。
なるふと朱根にストロボ撮影を教えていた時に撮られてしまいました。
でも、実物より10倍ぐらいカッコ良く写っていたので載せちゃいました(笑)

それと、「のらふぉと」になるふも朱根もけっこう載っているんですよ。
2010.02.22 13:14 | URL | #- [edit]
風ママ says..."気にしたら負け!!"
えっ、そんなコメントが入っていたんですね。

そりゃ傷つきますよ。

でも、気にしたら負けですよ。


そもそも、無償でやっているブログの更新頻度は
自由のはず。

だせら、気にすることないですよ。

ただ、書いた人は

何度かここに訪問して、楽しみにしていたのかも
しれませんね。

それで、来る度に更新されていなくて、つい辛辣なことを書いたのかも。

だって、興味がなかったら
ここに訪問することもないし

更新されていなくても、何にも感じないはずだから

きっと、このブログの写真のファンだったのかも、しれませんね。


私は、chocolat*さんのフォトのファンですよん。

2010.02.22 12:26 | URL | #JalddpaA [edit]
SHOKO says..."No title"
どういう心境でこの方書き込みされたんでしょうか・・・
まずは更新するもしないも管理人様の自由では? 信じられないコメント内容ですね。
恐ろしい文章をよくぞ書けるものです・・・(またメールさせてくださいね。)
2010.02.22 11:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。