にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

スポンサーサイト


またまたつくってみたよ・・・なフォトブック

100225 bunko (9)a

みなさん、温かい励ましのお言葉をたくさんありがとうございました。
気を取り直して またchocolat*ペースで歩いていきたいと
思っていますので よろしくお願いします。



またまた フォトブックを2冊 作ってみました。
今回のものは 自分で編集したので
あーでもない、こーでもない・・・と結構時間をかけたけど
はたして出来栄えは・・・・!?
Photoback-STAGE
掲載していただけましたので
左メニュー欄からご覧いただけるようにしました。(いまは一冊のみ)

先日、外付けハードディスクドライブが反応しなくなり
画像データーをすべて見ることができなくなりました。
ありとあらゆる方法を試しましたが故障の可能性があるようです。
フォトブックも当分は作れそうにありません。。。

-7 Comments

エノコログサ says...""
こんばんは
フォトバック素敵♪素敵♪
なかも見てみたいです!

写真集ってカタチにできたら、すごく充実感がありますよね。
私もたまに作りますが、かなりの編集労力を使うので
作ろう!!っと思うまでに時間がかかってしまいます。
2010.02.28 21:13 | URL | #YjTMmlic [edit]
あしたのかぜ says...""
chocolat*さん、こんにちは。
フォトブック見て来ましたよ。
素敵素敵~。

私もフォトブック作ったことあるけど、友達の結婚式本なので、
プライバシーのこともあるので公開はしてませんが、
久々に作りたくなりました。
そうなるとHPの更新がストップしそうなので、
相当時間がある時じゃないと無理だわー(泣)

↓ コメント、何か自分にも当てはまるので
そう思ってる人もいるはず(汗)
でも、気にすることないですよー。
私もかなりマイペースで運営してますので。
なかなかコメントを残せないけど、時間がある時はお話に来ますね。
ではでは。

2010.02.28 11:58 | URL | #YYMZsI8c [edit]
cranberry milk says..."No title"
フォトブック見ましたよ~
素敵ですね!
私も前から作ってみたいな~と
思っているのですが、
なかなか。。。。
今までいろいろ撮ってきた
商品画像をセレクトして、
雑貨ブック作ってみたいな♪
2010.02.28 00:45 | URL | #- [edit]
さんご says..."待ってましたぁ!"
わ~~!chocolat*さん、復活!
  嬉しいで~~す!

そして、早速またまたセンスの良さを発揮した
 『フォト ブック・・・作られたんですね
これこそ、chocoat*さんのファンに
  なっている嬉しさです!

それにしても、本屋さんで売っている本と
  まったく同じですね!ゴメン当たり前かな
 これからも頑張って下さいね
2010.02.27 23:47 | URL | #kgAnK8do [edit]
ケロリン says..."No title"
素敵~~
さすがchocolat* さんセンスがいいですね
一言一言もとてもいい感じです

ハードディスクドライブ、復旧無理ですか?
私は前のデジカメのデータを保存しておいたROMを先日あやまって捨ててしまい、
かなりへこんでます・・・
2010.02.27 11:52 | URL | #- [edit]
えりんご says..."No title"
素敵なフォトブック!!
書店にあったら絶対に手にとっちゃいますね。
写真に添えられた言葉たちがまたステキ♪
一瞬で写真の世界へ引き込まれました。
癒しのエッセンスをくれる1冊ですね!!
2010.02.26 08:10 | URL | #3S7/Rpbs [edit]
風ママ says..."素敵ですね"
わぁ、フォトブックを作られたんですね。

ちゃんと帯に名前も入っているし
とっても素敵。
表紙からワクワクしてしまいます。

文庫本サイズなんですねー。

中は、空あり、花あり、雑貨ありの
まさに chocolat*さんワールドですね。
2010.02.25 21:18 | URL | #JalddpaA [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
