にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU



久しぶり・・・な遠出?

20100315 hanjiro2(a)

娘が以前から一緒に行こうと誘ってくれていたお店でショピング!

私は外観や内装に魅了されてしまい 写真を撮りたい!!気持ちがムズムズ。

嫌がる娘に 「一枚だけね」と念を押されて 何とか一枚づつだけ撮れた!
すっごく貴重。スッゴク嬉しい。


20100315 hanjiro(a)

HANJIRO

-7 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.04.03 16:11 | | # [edit]
SHOKO says...""
娘さんとショッピング、良いですね☆
いったいどんなお店なんだろうって、入ってみたくなりますよね~♪ 
2010.03.31 22:11 | URL | #- [edit]
森のどんぐり屋 says...""
個性的なステキナお店!!
娘との外出はなかなかむつかしいですよね。

でも、楽しく過ごされたようで良かった!!
2010.03.31 17:28 | URL | #VBRg4OUc [edit]
風ママ says..."雰囲気ある"
 わあー、めっちゃ雰囲気があるお店ですね。

少しレトロっていうのか、味わいがあるって感じ。


空間の使い方が絶妙ですね。
2010.03.31 12:35 | URL | #JalddpaA [edit]
ケロリン says...""
ホームページを拝見しましたが
こちらのお店が一番雰囲気が素敵な気がします

親子別々に楽しめてよかったですね♪
2010.03.31 06:56 | URL | #- [edit]
tarara says...""
素敵なお店。。
私の娘も写真撮ろうとしたら
景色でも本人でもイヤがるんですよ。
素敵な雑誌見てるみたいな写真ばっかで…
私もこんなプログを目指しているのに
どこであぁなってしまってるのかな~
2010.03.31 00:29 | URL | #- [edit]
まさき says..."はじめまして"
なつかしい!!ココ学生時代よく行きました!雰囲気いいですよね。

よくブログ拝見してます!はじめてコメントしました~(*^^)v
2010.03.30 22:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
