にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU



やっぱり落ち着く・・・な尾賀商店

cats-oga.jpg

いつ行っても 楽しいことが行われたり
素敵な発見ができるこのお店は 私の大好きな場所の一つ。

前回、食べられなかった この中に入ってる
カフェ五三九さんの おにぎり御膳を 目当てに
訪れました。

春の催しモノが行われていて
見入ってしまいました。

食事の場所はお二階のいつもの席でね!

cats-hako.jpg

尾賀商店
カフェ五三九

該当の記事は見つかりませんでした。
