にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU



カレッタカレッタ

20100326カレッタカレッタa

大好きなカレッタカレッタに久々に足を運びました。
今回は私にしては珍しく クリームソース系。
芽キャベツとキノコたっぷりのクリームソース。
やや,味は薄目だったかな?

20100326カレッタカレッタ (5)a


cats-carettacaretta.jpg

チキンソテーを頼んだ人にはこちらのスープが。
ビシソワーズならぬ 温かなじゃがいもスープ。
一口、いただきまぁーす。

最近は予約投稿が多くてごめんなさい。
落ち着いたらみなさんのところのに遊びに行きますね~。

-3 Comments

SHOKO says...""
スープにもこだわりが♪
chocolat*さんはお店を見つけるのが上手ですね、いつも思います。
2010.05.05 23:14 | URL | #- [edit]
風ママ says..."おいしそうです。"
本当に食べ物をおいしそうに
撮られますよねー。

あー、めっちゃ食べたいです。
2010.05.04 19:44 | URL | #JalddpaA [edit]
さんご says...""
chocolat*さんのお気に入りのお店ですね!

春らしい・・いや初夏らしい品々ですね
主婦をして、お仕事もして・・の毎日では
こんなお気に入りのお店でのランチは、
 自分に戻れる時間でも有りますね

そして、ご一緒された方と、楽しくお喋り・・
 この様な時間は出来る限り持ちたいですね!

 何ですか、私も一緒に頂けた気分です
   ご馳走様でしたぁ

2010.05.03 22:34 | URL | #kgAnK8do [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
