にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU



しあわせのおすそわけ・・・なクローバー

s-100518 クローバーa

ある朝 職場の受付の窓口に
こーーんな おっきなクローバーが!!
驚いて 思わず携帯のシャッターを押してしまいました。

あなたにも しあわせが届きますように・・・・。

今日から6月。
月日がたつのが早いですねー。

-2 Comments

uta says..."おっきい!"
そういえば、今年のお誕生日
友だちから四つ葉のクローバーが届いて
すごく嬉しかったのを思い出しました♪

きっとhappyがやってくるよ~
2010.06.04 23:31 | URL | #cwHBdaMk [edit]
さんご says...""
凄い!こんなに大きな四葉のクローバー!

幸せが一杯来るだろうなぁ・・見せて下さって
   有り難う~~!きっと幸せが貰えるかも!
2010.06.04 21:10 | URL | #kgAnK8do [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
