にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU



最近気になる・・・な ベニシアさん

s-100521 002booka

TVで見かけてから 彼女のモノを大事に捉える考え方や
古さを楽しむ感性や自然を愛する心など
生き方の素晴らしさに感動して
彼女が書いた本を読みたくて
本を取り寄せてもらいました。

私の周りのお友達にも「輝いている人」と
私が思う人たちがいますが
そういった「輝いている人」が私は大好きです。
そして 私も彼女たちを見習おうと思っています。

s-100521 009booka

こちらは BOOK0FFで半額くらいで手に入れた本。
十分なくらいです。

-3 Comments

SHOKO says...""
ご紹介くださってありがとうございます。
ハーブに最近とても興味があるので、さがしてみます。素敵な方、生き方をなさる方や、
本をいつも沢山ご紹介くださってありがとうございます。
2010.06.08 23:17 | URL | #- [edit]
さんご says...""
わ~!素晴らしい!

私の好きな世界の方です
初めてこの方を知りましたが
凄く興味があります

日本に在住されているのですね
会って見たいわぁ!無理でしょうが
せめて本が見たいです 探してみます
2010.06.08 22:19 | URL | #.XX1b2fc [edit]
風ママ says..."ベニシア先生は"
そうそう、最近ベニシア先生の本が出てますよね。

私は、以前何度かベニシア先生を
取材させていただいてるんてすよ。

英会話やハーブレッスンなどで
お世話になりました。

大原のお宅も数回行ってまーす。

でも、それも10年ぐらい前だから
今は、どんな感じなのかしら?
2010.06.08 20:42 | URL | #JalddpaA [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
