にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU



ちょっぴりあまーい・・なミスド

s-100611 misudo

お抹茶系のスイーツには
ちょっと目がないわたし。。
甘いものはあまり食べないから
「自分たちの分だけ買ってくればいいよ・・・」
と言っても 気を利かせて?
娘たちが買ってきてくれる。

s-100611 misudo1

抹茶チョコのコーティングが剥がれているところが
ちょっぴり かなしい・・・。(笑)
中身はこんな感じ。甘そうーー。

撮るのを忘れた もう一つの
「ビアード・パパ」の
コーヒーゼリーとコーヒークリームが入っている
シュークリームのほうが おいしかったかも!?

娘たちよ、ごちそうさま。

-7 Comments

SHOKO says...""
娘さん、優しいですね。
いつも思います。お母さんがとっても優しいからですね。いつも思います。
ではでは、私 ドーナツ 頂いてよいでしょうかあ~~
2010.06.27 22:05 | URL | #- [edit]
Shizuka says...""
こんばんは
抹茶おいしそうですね。
小豆が入っている!!!
しばらくミスドに行っていなかったので
新メニューに驚きました。
私もお茶を勉強し始めてから
お茶系のスウィーツも大好きになりました♪

先日はコメントありがとうございました。
また見に来てくださいね。
お待ちしております。
2010.06.22 00:08 | URL | #YjTMmlic [edit]
さんご says...""
chocolatさん、こんばんわ~!

やっぱり娘って良いわね
女同士だし、お母さんの好みもしっかり判るし!

chocolat*さんは、甘い物は余り好きじゃなかった
  ですよね
抹茶系の物だったら、好きなんですね!
 そう云えば・・何時ぞや、車のディラーさんで
抹茶オレ?だったかな、行き届いたサービス   飲まれて美味しいかったと、云ってましたよね?

何より娘さんとの、やり取りが、あま~~い!ナ


 
2010.06.21 20:44 | URL | #kgAnK8do [edit]
風ママ says..."そのままポスターに"
わあ、そのままミスドのポスターに
使えそうな、しゃれた写真になっていますね。


お嬢さんたちとお茶。

とってもいいですねー。

ほっこりのひとときって感じがします。
2010.06.18 12:09 | URL | #- [edit]
uta says..."やさしいお嬢さま~"
ミスドって久しぶりに食べると
すごく美味しかったりするんですよね。

お嬢さんたちとお茶する時間が
とってもうらやましいです(人´v`)*゚+
2010.06.18 00:01 | URL | #cwHBdaMk [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.06.17 15:57 | | # [edit]
てつ says...""
久々に覗きにきてみました!
写真撮るの上手いよね!ドーナツ食べたいー!
2010.06.16 21:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
