にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

観光気分で・・・なランチタイム

s-100628cocota.jpg

またまた ちょっと足を伸ばしてランチタイム。
地図を片手に道に迷いながらたどり着いたそのお店は
創作パスタのcocotteさん。

刺身のつまを いつもよけてしまって
食べない私も こうしてドレッシングをかければ
サラダとして食べられることに嬉しさが。。。

s-100628cocot (3)a

いつもの通り 大好きなトマト系。
ベーコンとモッツアレラと なすとモッツアレラの
パスタ。

s-100628cocot (6)a

s-100628cocot (7)a

店内は意外とこじんまり。

s-100628cocot (8)a

サラーリーマンさんや 赤ちゃん連れ、 お友達とわいわい、
明らかに観光客・・・といったふうに
いろんなタイプのお客様たちでにぎわっていました。

s-100628cocot (9)a

冷房がめっちゃきいているところに
座ったため 寒すぎて
アイスコーヒーを頼んでいたことに 
途中で後悔した。

s-100628cocot (14)

せっかく遠くまで来たから
デザートもね!
美味しそうでしょうーー??

s-100628cocot (15)a

一歩、お店の外に出れば
ほら、観光地。
ちょっと 観光客気分に浸りながら歩いていると・・・

s-100628cocot (16)a

なんて 趣きがある建物なんでしょう。。。
今は空き家みたいで もったいない!!

パーキングあり・・・の言葉にだまされた!
コインパーキングに止めて 歩いてお店まで。
食後頂いた券は 一時間以内だけのもの。

ぜーーんぜん、たりませんでした・・・(汗)

創作パスタの店cocotte

予約投稿です。
お仕事、いってきま~す!

1 Comments

SHOKO says...""
お久しぶりです!

思わず叫んでしまいます 「うまそ~~~」

こちらはようやく暑さの峠を越えたようです。
ランチもゆっくり頂きたいなあ~ 

ほんとですね、デザートも!(べつばらですね )

chocolat*さんは お店を見つけるのも、上手ですね♪
いつも思います。




2010.09.20 13:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。