にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

スポンサーサイト


ダニエルつながり・・・な子とご対面

1000710a.jpg

ぽっちゃり可愛い子がお散歩中のところを
写真に撮らせてもらいました。。。

な、な、なんと、この子、ダニエルの兄弟って聞いて
おどろき!!

やっぱり テリアとシーズーのmixだったんだ!
でもでもこの子が良かったよー。
こんな風になるもんだと ダニエルのパパを見て
育ててきたら・・・ありゃありゃ、あのダニエルの姿。
この子とは似ても似つかない。

と 愚痴っていたら
娘たちに「ひっどーーーい!」と叱られた。
「お わぁー わぁん (おかあさん)と呼んで
慕ってくれているダニエルに何てこと言うの!?」と。

そうだわ、そうそう。
ダニエルがいたからこそ ちいさな自然に目をやることもできたし
お散歩も楽しめている(他の犬に吠えさえしなければ・・・)し
何よりもあのお顔が可愛いんだなーーー。
身体は手足が長すぎて バランスがなってないんだけど・・・(汗)
だから やっぱり我が家のぶさいく犬ダニエルなんだけど
大切に思わなくっちゃね。

-4 Comments

森のどんぐり屋 says..."ダニエルの方が可愛い!"
犬的なかっこよさ(犬種としての)は私にはわかりませんが、どう見てもダニエルが可愛いです!!
昔は飼いたいと思ったけど、団地住まいになっちゃったので、諦めました(涙)
2010.07.15 11:51 | URL | #s6Dtjf4U [edit]
風ママ says..."兄弟?!"
えっ、このワンちゃん
ダニエルちゃんの兄弟ワンコなんですか?

シュナウザー??

えっ、テリアなんですか?

随分、ダニエルちゃんと雰囲気が違うよーな。

ダニエルちゃんは、とっても可愛いと思いますよ。

愛されワンコは、可愛いんです!!
2010.07.14 17:52 | URL | #JalddpaA [edit]
さんご says...""
chocolatさん、こんばんわ!
 お元気ですか?

毎日蒸し暑くて、それにお天気も良くありませんから
 時々の晴れ間は凄くうれしいです

ダニエル君と兄弟の、ワンちゃんだったんですね
ダニエル君は毛並みが白だから、また違った感じね
 兄弟だったなんって、一寸感激だなぁ
  

何時も、ダニエル君は元気に、chocolatさんと一緒にお散歩を
 楽しめて居るから、見ている私は凄く嬉しく感じます

又、入梅が終ったら、奇麗な空と雲の流れをダニエル君と一緒に
  眺めた写真を撮って見せて下さいね


(お知らせをしたアドレスに、飛べましたでしょうか?)
2010.07.12 21:53 | URL | #- [edit]
はなえみ says..."兄弟?"
ダニエルくんと兄弟ワンちゃんなんですか?
ダニエルくんって可愛いですよ~♪
chocolat*さんが ダニエルくんを大切に思ってらっしゃるのは
ブログ拝見してても分かりますぅ~ (*^。^*)
2010.07.11 17:17 | URL | #ocDQBEAQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
