にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

最終日に間に合った!・・・な 木版画展

s-100718hirayamanamisan (2)a

最近、ひとりで行動することに
喜びを感じている?・・・わたし。

またまた ちょっと足を伸ばして
最終日となった ひらやま なみさんの木版画展に
行ってまいりました。

s-100718hirayamanamisan (1)a

ちいさな額縁がたくさん並んだ会場で
ひとり ゆっくり 水彩画のような繊細な作品と
ホッとさせてくれるような詩を楽しみました。

cats-hirayamasan.jpg

ラッキーなことに
ご本人である ひらやま なみさんにお会いでき
お話することができて とても光栄でした。

作品と同じように 素朴な雰囲気を感じさせるけれども
その中にキラキラと光るものを持ってらっしゃる
・・・そんな方でした。

これからも お互い身近な自然に喜びを感じましょう。。。

好きだった詩のなかの一節。
「さわさわと流れていく 二度とやってこない 今日という日」

3 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.07.26 02:24 | | # [edit]
風ママ says..."温かい・・・・"
素朴で、優しく
ほっとした気持ちになれる
木版画ですね。

ご本人に、お会いできたなんて
こりゃまた素敵です。
2010.07.24 23:29 | URL | #JalddpaA [edit]
さんご says...""
何って可愛い額縁なんででしょう!
サイズも小さめだから、何気なく飾るのもいいでしょうね

こうして一人であちらこちらにと、お仕事の合間に
 お出掛け出来て、一人時間をのんびり自分のために
使う事は、凄く良い事だと思いますよ

偶然でしょうか・・?作られた方とお会い出来て良かったですね
まさしくラッキー!でしたね
chocolatさんとは、凄く気も有ったような気がしますが。。

 きっとほのぼの気分でお家に帰られたのでは?・・と、思います

2010.07.20 20:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。