にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU



星がきれいな今夜は・・・な七夕リメイク



ご存知の方はご存知かな?

2006年1月20日のブログに載せた
サトリさんというかたの曲で
初めて聴いたときから胸ににズッキューーーン
ブログのテーマソングのようにここで流させてもらっていました。

先日、
少し活動を休止されていて、2010年から
カワウソ☆キックさんとい名前で心機一転がんばっておられること。

そして、あの私が大好きな「星がきれいな今夜は」
リメイク版が七夕の日に完成したとのこと。

をコメントいただきました。

さっそく、ブログを覗いてきて、視聴してきました。

またまた
胸がズキューーーーン
感動で鳥肌がたちました。

携帯でいつでも聴けるようダウンロードもさせてもらって 毎日聞いています。

みなさんにも
聴いて欲しくて
アップさせてもらいました。

「カワウソ☆キック website」

-5 Comments

さんご says...""
chocolatさんが、そのまま曲に現れている・・

優しくて、ホッとするような曲が好きよね

聴かせて頂き、有難う~!
2010.08.04 21:30 | URL | #- [edit]
風ママ says..."感性に響く"
感性に響くんですよね。

うんうん。
2010.08.02 23:18 | URL | #JalddpaA [edit]
うきくらげ says...""
いい歌ですね~
レゲエチックで夏にもってこいですね!
2010.08.01 18:44 | URL | #9ddgPdqs [edit]
SHOKO says...""
詩もとても素敵ですね。

頬づえをついて夜空を眺めながら聞いていたいです。
2010.08.01 09:43 | URL | #- [edit]
えりんご says...""
聴かせていただきました。
とっても優しい気持ちになれる曲ですね♪
2010.07.30 21:49 | URL | #3S7/Rpbs [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
