にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU



何もかも忘れてしまっていた・・・な8月

100905 skya

もう9月も6日目となりました。

そういえば8月5日は
HPけろよんロボットからブログchocolat de chocolat*に変貌しましたが
それも無事に7周年を迎えていたし
8月23日はダニエルの8歳のお誕生日でした。

PCを開けることもなかったので
そういう記事を載せることもなく 過ぎて行ってたのですが
リンクしてくださっている
『雑種犬「風(ふう)」のひとりごと』の風ママさんが素敵なお祝いをしてくださっていたので
ここででも紹介させてもらいますね。

8cea0c79c3a34c48d28be26494cbd974.jpg
  注:著作権は 風ママさん にあります。

ね、ね!素敵でしょう?

-5 Comments

SHOKO says...""
chocolat*さん、お久しぶりです。
ご無沙汰しておりました。

ブログ7周年 おめでとうございます。
こんなに素敵なブログは、chocolat*さんのセンスと
継続の思いとそれから chocolat*さんのお人柄で
たくさんの方がいらっしゃっているんですね。

これからもたくさんの画像、
お話し楽しみにしていまーす。

ダニエル君、お誕生日
おめでとうございます!
お花に囲まれてとっても凛々しいですよ。
元気に過ごしてくださいね。

暑さが続きます~
どうぞchocolat*さん、皆さんご自愛くださいませ。

2010.09.08 10:22 | URL | #- [edit]
tarara says...""
ダニエル君おめでとう~~です。
素敵なブログは7周年なんですね。。
あと家族の方が入院されてたんですね。
退院良かったです。
お疲れでてないですか?
ほんとに暑い夏ですね。。
写真は秋っぽくて暑さを忘れます。
2010.09.08 01:23 | URL | #- [edit]
風ママ says..."うれしいです"
ダニエルくんのお祝い画像を
喜んでくださって、とってもうれしいです。

そして、紹介してくださって。

それに、著作はもともとchocolat*さんのブログにある
ダニエルくんの写真を拝借したので

私にはないと思います。

勝手に使ってすみませんでーす。
2010.09.07 16:03 | URL | #JalddpaA [edit]
mio* says...""
おめでとうございます♪
7周年と、ダニエルくんの8歳とヽ(^o^)丿
2010.09.07 08:42 | URL | #- [edit]
さんご says...""
とっても素敵な、写真ですね!
ダニエル君・・お誕生日を迎えて居たんですね

きちんと覚えて居て下さる方が居て、ダニエル君
  嬉しいですね

秋らしいキキョウのお花の中で、
  ダニエル君が一段と、ハンサムに見えてきます

 ダニエル君、お誕生日おめでとう~!

2010.09.06 20:51 | URL | #kgAnK8do [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
