にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

スポンサーサイト


ちいさな、ちいさ・・・なギャラリーを楽しむ

cats-gakusou.jpg

フランス額装展(アンカードルモン)というのを
初めて見ました。
素敵な葉書や写真をより生き生きさせるように
飾ってみること・・・
が アンカードルモンというものだそうです。。

右下のはキャベツ三姉妹だそうで、とても可愛かった。

cats-satoyama.jpg

里山と言う言葉に惹かれる。
アクリル展。
母の点滴を待つ間に・・・。

これらは8月頃に撮ったモノ。
アップするのが今になってしまって・・・・汗

予約投稿です。

-3 Comments

SHOKO says...""
ゆっくり個展や美術館巡りも芸術の秋で、う~~ん最高です。
お部屋のインテリアにもお洒落ですよね。
なんか、 日々の生活に追われて ホッと一息つきたいです。
2010.10.17 23:30 | URL | #- [edit]
cranberry milk says...""
お元気ですか??
過ごしやすくなって、写真いっぱい撮ってるかな?(*^^*)
朝晩は冷えますので、風邪ひかないようにね~
2010.10.15 18:35 | URL | #- [edit]
uta says..."額装って"
奥が深いな~って思う。
写真や絵も、どんなふうに飾るかによって
全く雰囲気が変わるもの。

こうゆう展覧会があるんですね。
2010.10.12 23:13 | URL | #cwHBdaMk [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
