にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU



9月29日のザワザワ・・・な空

100929sky (1)a[空] ブログ村キーワード


ダニエルとお散歩中、
何故だか 胸騒ぎがして 後ろを振り向くと・・・・・!!!

ザワザワーーーーー。
異様な雲が押し寄せてくる様を見た。

すごい!
すごい!

ダニエル、ちょっと待ってね、写真撮るから・・・と
撮った空。

予約投稿です。

-5 Comments

SHOKO says...""
お~~~早く、早くシャッターを!!
吸い込まれそうです。

雨とかにならなかったんですか?
雨雲じゃないのかな。。。

ダニエル君、元気ですか? ようやく涼しくなって
お散歩も楽しいかなあ。
2010.10.09 06:38 | URL | #- [edit]
森のどんぐり屋 says..."すごい!"
後ろからこんな雲がやって来たら、ちょっと怖いですね?
迫力充分です。
風が強かったのでしょうか。。。この後雨が降りましたか?
2010.10.07 16:41 | URL | #s6Dtjf4U [edit]
さんご says...""
何か取っても迫力感が有る雲ですね

確かに、ざわざわ・・とした音を感じそう・・

ダニエル君とのお散歩も、涼しくなりましたから
  楽になりましたね。
2010.10.06 14:46 | URL | #kgAnK8do [edit]
風ママ says..."引き込まれる"
おおー、ダニエルくんとの
お散歩中に撮ったショットなんですねー。

なんだか引き込まれそうなお空です。
2010.10.05 18:31 | URL | #JalddpaA [edit]
ユリ says...""
すごい!すごい!
シマシマ模様の雲が迫ってくるみたい(≧∇≦)
秋の空は表情が変わりやすいから見逃せないですね♪
2010.10.03 22:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
