にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

スポンサーサイト


ごちそうさまでした・・・なスイーツ

100925shinco3a.jpg

豹柄(今年はレオパード柄といって流行るらしい・・)大好きマダムシンコさんの
マダムブリュレ
を お友達から頂きました。

TVで見て知っていたものの 口にしたことはなかったので
すっごく嬉しかった!

cats-shinko2.jpg

メープルシロップをしみこませた
ちょっとほろ苦い大人のスイーツって感じ。
冷たく冷やしても
温めてもおいしいスイーツでした。



パッケージは三種類の中から選べるんですって!?
これまた 珍しい!!

100928sizukuyaa.jpg

その友人と娘さんとランチに行ったときに
選んだデザートも おいしかったぁーー♪

予約投稿です。

-3 Comments

SHOKO says...""
サイトみせていただました!

ゴージャスな大人のお菓子?(上手く言えませんが)
食べてみたいなあ~~

ランチのデザートも美味しそうですね。


2010.10.09 06:35 | URL | #- [edit]
tarara says...""
お久しぶりとなりました。
夏暑かったですよね~
夏を目指してダイエットしてきて
この写真に食べたくて食べたくて~~
ここのセンスのいい素敵な写真達を見て
私もまた写そうなキモチになりましたよ~~
2010.10.09 01:48 | URL | #- [edit]
さんご says...""
もう、間もなくお茶タイムの私し・・

何とも、美味しそうなスィーツを、見せて頂き、あ~!今日は、
このスィーツの写真を、頭の中にしまい込み

コーヒーを飲む事にしましょうか?・・と
今、思いながらタイピングして居りますよ!『笑い!

メイプルシロップ大好きなんですよ
たっぷりとしみ込ませてありますねぇ・・美味しそう

下のデザートの・・ソースはもしかして、マンゴ?かな

パッケージの「豹柄・・こうして使うのもインパクトが有りますね
 美味しいそうな記事を見せて頂き有難う~!
2010.10.06 14:43 | URL | #12pRvrXA [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
