にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

スポンサーサイト


あーなんだかなぁー・・・な日々

101021sky 001a

最近、PCの調子も悪いけれど
My Carもいろいろあって・・・。
昨日はパンク、その前はある部分がはずれかけ
そのずーーーと前はウィンドウが降りたまま
あがらなかったり・・・。

修理の連続です。
中古車大好きな私はいろんな車に乗ってきたけれど
こんなことは初めて!
(パンク以外はね・・・)
そうそう、一台 
随分乗ってから エアコンが効かなくなってしまったのはあったっけ?(笑)

あーーー、なんだかなぁーーーー。

では お仕事,行ってきます。(じ、時間がないーーーー!!!!)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
