にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

スポンサーサイト


いっぱい!いっぱい!・・・な ありがとう♪

s-SBSC0045a.jpg

お友達になったけど 遠くに行っちゃって
なかなか出会えない友人にいただいたもの。 
地元産のアドベリーで作られたジャム。
おいしかったです。

ekinakasweeta.jpg

駅中スィーツとやらで 娘がおみやげに買ってきてくれたもの。
少ないお小遣いなのに こんな風に買ってきてくれて
ありがとう。
もう一つのほうも おいしかったね。。

s-SBSC0050a.jpg

よく ランチに一緒に行くお友達からいただいたもの。
スージーズーとウサビッチのストラップ?。
めちゃくちゃ 可愛い!!!
スージーズーのものは 一つはメロディーが流れて
もうひとつは I LOVE YOU!と声が流れるの。
いいでしょ~。
もうすぐ もう一体 ウサビッチが増える予定。。
いつも ありがとねー。

-3 Comments

SHOKO says...""
chocolat*さん、皆様こんにちは。

たくさんの心のこもった贈り物。
さんごさんが仰ってました、chocolat*さんの
お人柄からなのでしょうね。

娘さんからの贈り物、いつもお母さん思いの
素敵な娘さんですね! お小遣いで買ってくれた、お話しジーンときます。

ジャム、そして ストラップ、
たくさんの贈り物のお話しに
暖かくなりました(^^)




2010.11.21 15:55 | URL | #- [edit]
風ママ says..."おいしそう"
手作りのジャムいいですね。

なんだか、こころがほっこりしそう。

私は、紅茶に入れて飲むのも好きです。

いろいろ始められているんですね。

私もヨガは、ぼちぼちです。
2010.11.20 23:48 | URL | #JalddpaA [edit]
さんご says...""
お~!手作りジャムですね!

こう云うものを頂くと、嬉しいでしょ?!
 ほのぼのとして来ますよね

そう言えば、暫くジャム作りをしてないなぁ・・
 甘みの加減も出来るし・・で・・
やっぱりchocolatさんの人柄から、こうした
嬉しいプレゼントが届くのでしょうね!

娘さんからも美味しいお土産!うれしかったですね
 お母さんの喜ぶ顔を思い浮かべながら買い求めたのでしょう・・
2010.11.16 22:04 | URL | #kgAnK8do [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
