にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU



暖か・・・な マリーゴールド

s-SBSC0047a.jpg

だんだんと咲く花も少なくなってくる季節。
暖かな色合いの花を見ると ホッとする。

-5 Comments

SHOKO says...""
私も一緒にお日様を浴びたいです。
秋晴れの日には思う存分、日光浴しなくてはって
思いました!お花も気持ちよさそうですね♪
2010.11.12 11:53 | URL | #- [edit]
さんご says...""
ほんと! 花数が少なくなって行きますね

まとまって咲いている花を見つけると、凄く嬉しい!

このマリーゴールドの花・・・

もしかしたら、お正月を迎えられるかも知れませんよ
  何だか、写真のお花を見ていたら、ポカポカして来ました! 
 
2010.11.10 21:23 | URL | #kgAnK8do [edit]
cranberry milk says...""
これから寒くなると花も少なくなりますね。
我が家は昨日、大きめのポインセチアを
買ってきました。12月までもつかな・・・

2010.11.09 17:21 | URL | #- [edit]
uta says..."きれい♪"
マリーゴールドですか?
太陽のような明るい色合いって
寒い季節を華やかに彩ってくれますね。
2010.11.09 08:10 | URL | #cwHBdaMk [edit]
風ママ says..."秋の花"
春の花もキレイだけれど

この季節の花もキレイですよねー。

散歩が楽しくなります。

ただ、ひっつき虫は困るけど・・・。
2010.11.08 17:56 | URL | #JalddpaA [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
