にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

こんなことをして楽しんでいるんだ・・・な わたし

s-SBSC0052a_20101111105339.jpg 
                      ↑↑ヴァレリオ講師


最近、私が始めたもの。
英語教初心者コース(英会話じゃないんですけど・・・)と
ヨガ教室。

s-101111 ヨガa

英語のほうは、初心者コースだというのに
初めての教室から 英語で自己紹介をするなど 
コレって初心者コースじゃないよーーー。
この教室が終われば 英会話教室に昇進しようと思ってたのに
到底無理・・・・(アセ)だわーって感じ。

ヨガのほうは 身体が硬くてとても無理だと思っていたので
体験教室に4回通うことに・・・・。

先生からの 
 人と比べなくてもイイですよ。
 自分の身体が気持ちがいいな・・と思えれば良いんですよ。
の言葉に励まされ 続けることにしました。
呼吸法を覚えることも私の身体にはきっと良いと思ったので・・・。

で・・・
なんだかんだと言って 週2回 とても楽しい時間をすごしています。
辞書を片手に勉強するのも大好き!!

6 Comments

ユリ says...""
おっ、習い事いろいろやってるんやね~すごい~
私も、また習い始めようかな…
でも、お金がないよ~(´Д`)
2010.11.15 00:02 | URL | #- [edit]
はなえみ says..."楽しみながら・・・"
楽しくお勉強できるのがいいですね♪
chocolat*さんの記事を拝見して 何かやりたくなりました (*^。^*)
2010.11.14 01:42 | URL | #ocDQBEAQ [edit]
森のどんぐり屋 says...""
いいですねえ!!

先生もイケメンだし、うんと頑張ってネ。
成果のご報告を楽しみにしてますから。

ヨガはホントにいいとおもいます。
呼吸だけでも体は変わるそうですから。友人がすごくいい体つきになりましたよ。

がんばれ~~
2010.11.13 09:29 | URL | #s6Dtjf4U [edit]
さんご says...""
お~!ご無沙汰をしている間に、
 こんなに楽しい事をされていたんですね!

何でも興味のある事には、挑戦して見たいですね

そして、励みにも繋がるし、
やっぱり語学は英語から・・・かな?
  学校で習って居た時とは違って、リラックスしながら
勉強が出来ると思うから・・楽しんじゃおう!
 私が 余り云えた柄じゃないかな?

ヨガ・・私の体育教室のプログラムにも入って居ますが
ピラテスの方がきついなぁ・・ヨガをして居ると体が柔らかく
 なりますよ   って、 これも余り云えない私ですが・・

 一杯楽しんで下さいね
2010.11.12 22:06 | URL | #kgAnK8do [edit]
SHOKO says...""
ヨガ教室、そうでしたか!
英語も!
また是非聞かせてくださいね。
人と比べなくてもよいですよ、ってこれがよいですよねー。
2010.11.12 11:48 | URL | #- [edit]
えりんご says...""
英語できるようになるときっと視野や世界が広がりますよね!
私もできるようになりたいんですが、なかなか・・・。
学生時代にもっと真剣に英語と向き合ってればって思います(´・∀・`)
苦手意識が強すぎて外国の方に出会うと変な汗が出ます。
せめて簡単な日常会話くらいは習得したい今日この頃です。
2010.11.11 21:17 | URL | #3S7/Rpbs [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。