にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

今年も一年、ありがとう・・・な 日記

101211 present (6)a

みなさま 今年も残すところ あと1日と数時間になりました。

今年一年、更新もまばらで 訪問にすらなかなか伺えないのに
そんな私のブログに足をお運びいただき 
コメントまでちょうだいし
本当にありがとうございました。

更新なさすぎ!
やめたらいいのに・・・!!

と コメントを頂き 打ちのめされたこともありましたが
みなさまの温かな励ましのおかげで なんとか続けてこれました。

本当にありがとうございました。

こんな chocolat de chcolat*(ショコラ デ ショコラ)ですが
来年も管理人 chocolat*(ショコラ)ともども
ご贔屓のほど よろしくお願いいたします。

101212biwako 001a

みなさま よいお年をーーーー♪

9 Comments

ユリ says..."No title"
あけましておめでとうございます(*´∀`*)
今年もゆるゆるマイペース更新で
気ままにお邪魔させてもらいます~ヨロシクです(・∀・)ノ

観覧車の風景が、お正月帰ったばっかりなのに
とっても懐かしく心地よく感じました(´∀`)
2011.01.05 22:20 | URL | #- [edit]
Milktea says..."No title"
明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくね~☆

私もスローペースな更新なの。。今年ものんびり行きましょう♪
chocolat*ちゃんにとって素晴らしい1年でありますように。。
まずはご挨拶まで^^
2011.01.05 20:08 | URL | #w7E8CPEA [edit]
 uta says..."あけましておめでとうございます"
昨年はchocolat*さんと出会えてとってもhappyでした♪
私なんて、半月くらい更新してなかったり、
かなりマイペースにやってますよ。
ブログは仕事じゃないもの、楽しくやりましょうね。

今年もどうぞ、仲良くしてくださいね~(*´∇`)ノ
2011.01.04 21:24 | URL | #cwHBdaMk [edit]
mio* says..."No title"
あけましておめでとうございます。

旧年中はお世話になりありがとうございました。


またこのように新しい年を迎えることが出来た、
その喜びをかみしめて、かみしめて、味わっております。

って、食べながら言ってたりしてね(・艸・)
幸せなことです(^o^)丿

なにがあっても、なくても、
本年もマイペースで宜しくお願いします。
2011.01.01 16:20 | URL | #moZzu5mM [edit]
風ママ says..."ケロヨン?!"
もしかして、ケロヨン?!

なーんて、おもっちゃいました。


はーい、年が明けましたね。

今年もよろしくお願いします。
2011.01.01 00:13 | URL | #JalddpaA [edit]
さんご says...""
chocolatさん、こんにちわ!
カエル君のお出迎え有難う~!
あっという間の一年・・速いものですね

SHOKOさんも、お見えになって居て、今年最後の
 日をご一緒出来て嬉しいです。

chocolatさんとは・・
ずっと仲よく行き来をさせて頂いて、居て
そんな中で、忙しかったり、色々な都合から
更新も遅れがちにもなったり・・私も同じです

これは仕方がないですよね
でも・・[止めてしまえば・・は、一寸きついかな?

少しぐらいお休みをしたって、書ける時に書ければ
良いのじゃないかな? を思って居てくれる人が
本当のファンじゃないかと・・

今年も後数時間で終わりですね
来年も又、chocolatさんの記事を楽しませて
下さいね! ファンです。!
   良いお年をお迎え下さいね
   



2010.12.31 13:18 | URL | #kgAnK8do [edit]
森のどんぐり屋 says...""
メールもそうですが、文字だけのやり取りは、なかなか真意が伝わらなくて、心から悲しくなることがあります。

>更新なさすぎ!
>やめたらいいのに・・・!!

これを書かれた方も、もしかしたら、「そんなにしんどいのなら、無理しないで、ちょっとゆっくりしたらどうですか?」と仰りたかったのかも、と私には感じられます。

ブログなんて、気に入らなかったら見に来なくなるのが普通ですもの、わざわざこんな書き込みをされるのは、まだまだ関心があるからに他ならないですよね?

ま、なんにしても、お互い体と自分の感性を大切にしながら、来年も楽しみましょう♪

どうぞ良いお年を☆彡

2010.12.31 11:51 | URL | #DP08ahpA [edit]
うきくらげ says...""
お?
写真はピエリから撮ったんかな?
やっぱいい味出してますね~
僕なんかもっと更新サボってますよ(笑)
ブログなんて書きたいときに書いたらいいよね・・
そんな心ないコメントなんか
気にしない気にしない(^^)

来年もよろしくお願いします♪
2010.12.31 00:27 | URL | #9ddgPdqs [edit]
SHOKO says...""
chocolat*さん、こちらにも
ご挨拶よいですか?

冬空の風景 本当に見事ですね、いつも・・。
chocolat*さんのお写真
とっても暖かく大好きです。

色々な思いもされてブログを続けて来られたんですね。 
chocolat*さんの優しさ、いつもお写真や
記事にあふれていると思います!!
また、私がパソコン操作で悩んでいるときに
いつも助けてくださってありがとうございます。

体調に気をつけてこの寒さ
お過ごしくださいね。

よいお年をお迎えください。



2010.12.31 00:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。