にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU



ナンもサイコー・・・な ネパール・インド料理Tara

101225カレー1

歳の暮れも近い12月、おいしいカレーが食べれるんだ!
と 娘に教えられ 車
を走らせること40分。

インドネシアっぽい飾り付けの
店の奥から ネパール人の方が登場。
「いらっしゃいませ」

私は
サーグチキンカレー
ナンそしてチャイを
娘はチキンカレー ナン ラッシーを。
そして二人で
タンドリーチキンを注文。


101225カレー
101225carrya.jpg


出てきたナンの大きさに驚いたこと!驚いたこと!
実は私、ナンを外食で初めて食べたんですよー(笑)
市販のナンとは大違い。
カリカリもっちりとおいしかったです。
カレーも家で作るのとは違って
おいしさを満喫してきました。

101225chai.jpg


「ネパール・インド料理Tara」

この写真はチョコレートカメラで撮影]

-9 Comments

さんご says..."No title"
そう言えば・・・暫くインド料理を
食べに行ってないわ!

ナンに、私はマイルド好みなので、
 ココナッツミルクの入った、エビカレーを
付けて頂くのが好きなんですよ

やっぱり香辛料をしっかり使っているから
家で作るのとは違いますね
 
チャイも美味しかったでしょう!
あ~~!食べに行きたいなぁ
2011.01.18 15:09 | URL | #kgAnK8do [edit]
monti says..."こんなお店あったのかー♪"
今年もよろしくです★
わー美味しそう!!
うちの旦那さん喜びそう☆
そして、ここうちからかなり近いです笑
今度、行って、みようっとー
ナンも、専用機械?で焼かれたものはほんっと美味しいですもんね~
しかもおかわり自由?行かなきゃ!!
2011.01.17 09:34 | URL | #- [edit]
しょうちゃん says..."No title"
こんばんは。ダニエルちゃんかわいいですね!
動物も色んな表情があってたまらないんですよね~ 最高です。
 実家に猫がいて行くと癒されますょ。
                  
2011.01.13 23:46 | URL | #- [edit]
tarara says..."No title"
遅くなりましたが今年も宜しくです。
ここにきたら癒されますよ~~
食べ物はほんと美味しそうだし
3のチョコレ~トなカメラのチープ感素敵~~
私には更年期?な症状が出始めました。
なんか疲れる事やら色々ありますよね。。
でもほんとここにきたら癒されます!!!
2011.01.13 11:15 | URL | #- [edit]
SHOKO says..."No title"
どちらかのカレーの色が緑で、さすが本場のカレー料理と
いう感じですね。 辛いんですか?なんて 当たり前のことを
聞いたりしてごめんなさい~辛いのが苦手な私。。。
やっぱり辛いんでしょうね~~
ナン、おいしそうですね!
2011.01.11 21:47 | URL | #- [edit]
chocolat* says..."No title"
■■てつやさん■■
URLがないので こちらにレスさせてもらいますね。

写真で見るよりカレーもたっぷりあって
娘が最初に忠告していたとおり
スープやサラダをしっかり食べてしまった後での
カレーとナンはお腹がパンクしそうになりました。笑
2011.01.11 20:21 | URL | #ehuBx04E [edit]
風ママ says..."おいしそう"
インド料理は、風パパも好きで
よく食べにいったんですが、ネパールが加わると
料理ももっといろいろありそうですよね。

このお店、要チェックですね。

ウインドサーフィンの帰りとかによれるかなー。
2011.01.09 22:22 | URL | #JalddpaA [edit]
しょうちゃん says..."はじめまして"
神奈川県の茅ヶ崎に住んでます。
 茅ヶ崎にもインド料理の美味しいお店でGARA中海岸という
所で、ナンも大きくてインド人が丁寧に作っているんです。
2011.01.09 16:55 | URL | #- [edit]
てつや says..."No title"
美味そうですね!
お腹すいてきました!
2011.01.09 16:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
