にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

スポンサーサイト


雪ばかり・・・な今日この頃

110115sky.jpg


もうセンター試験の季節。
毎年 この時期は悪天候。明日も大荒れのお天気とか!?

交通機関が乱れたり 足元が悪かったりするけれど
センター試験に臨まれる方はどうか 頑張ってほしいと思います。

私も最近は雪がつもらないか 凍結しないかと
天気予報に釘付けです。。。

-4 Comments

さんご says..."No title"
chocolatさん、SHOKOさん
 こんにちわ!

雪が降ると大変ですね
何よりお仕事を持って居られる方々にとっては
通勤が困難になり、事故の恐れもありますから
 緊張しますよね

そう言えば・・・この時期、雪が降り
 センター試験を受ける学生さん達が
これもまた大変な思いをさせられますね

2011.01.18 15:03 | URL | #- [edit]
chocolat* says..."No title"
■■てつやさんへ■■
ありがとうございます。
今日も雪で朝から道路はツルツル。
滑って路肩に落ちてる車を横目に
余計にドキドキで運転してました。

今も雪が積もっていて 明日も一時間早く
仕事に向かいまーす。
2011.01.16 22:44 | URL | #ehuBx04E [edit]
SHOKO says..."No title"
そうですね・・・
実は、自分のブログにはなんか書けなくています、、
息子が高校入試なんですよん。(汗
もう今更。。。です(苦笑)))

センター試験、このシーズンなので
天候も心配ですよね、ほんとです。

車もいつもハラハラで運転してます
道路がツルツルです~
2011.01.15 23:16 | URL | #- [edit]
てつや says..."No title"
運転に気おつけて下さいね!
2011.01.15 21:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
