にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

お気にいり・・・な マイア・ヒラサワ

maiahirasawa.jpg

『花王エッセンシャル ダメージケア』のCMで流れている、 歌声、知ってますか?

気になっていた その方を この間、TVで紹介されていたのですが
スウェディッシュ・ポップの新星 マイア・ヒラサワさんだとか。

すかさずYOUTUBEで調べて いろんな曲を聞いてしまいました。

しばらくは マイア・ヒラサワさんの曲を聴き続けていると思います。
 

「マイア・ヒラサワ」

2 Comments

風ママ says..."私もしらなかった"
耳にしているあのCMの曲

唄っている人のことは全然しりませんでした。

日系の方なのかしら?
2011.01.24 16:59 | URL | #JalddpaA [edit]
こぶた* says..."No title"
コメントどうもありがとうございました。
エッセンシャル ダメージケアのCM曲を聞いたことはあったけれど、
マイア・ヒラサワさんって方が歌っているとは、初耳でした。
私もいろいろ聴いてみようと思います。
2011.01.23 23:50 | URL | #T/LY8Mk6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。