にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

スポンサーサイト


いいんじゃない?・・・なチョコレート

110122chocolate.jpg

箱を開けるとこんな言葉が・・・・。

ゲーテの言葉
二つがひとつに結ばれる形の
イチョウの葉を
変わらぬ愛の深さの象徴として贈りました。

個別包装が施してあって
その中のうさぎのイラストが可愛いと思ったんだけど
イチョウのイラストにはこんな意味があったんだ・・・・。

チョコレートカメラ撮影

-4 Comments

さんご says..."No title"
わ~~!何ってロマンチックなチョコレート!
チョコレートも種類が最近多いのと
驚くような芸術作品が有りますね

このウサちゃん・・
不思議の国のアリス・・に出て来るような
 ちょっと面白さと云うのか、ファンタジック
 を感じて来ます。
2011.02.04 20:31 | URL | #- [edit]
風ママ says..."ゲーテ"
ゲーテの言葉っていいですね。

私もお気に入りの言葉が・・・。


あっ、すぐに思い出せないのはなぜ?


多分、子犬で頭がいっぱいだからかも。
2011.02.03 18:22 | URL | #JalddpaA [edit]
Shizuka says..."こんばんは"
コメントありがとうございました。
このうさぎのデザインが素敵ですね。
今度探してみます!
今日、偶然にも私もうさぎネタを記事に書きました♪
2011.02.02 23:53 | URL | #YjTMmlic [edit]
りぼんねこ says..."No title"
<うさぎにも何か愛の言葉があるのかしら。
チョコレートはバレンタイン用ですか?
お菓子業界に乗せられているのかな、と
思っても
可愛いチョコを選ぶのはワクワクしますね(^。^)
2011.02.02 12:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
