にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU



さむーーーい・・・な空模様

110120sky3a.jpg

毎日、毎日 寒い日が続いていますね。
明日は年末並みの寒波が到来とか!?
あーーーー!
また凍結??
もうこりごりなのにーーー。

チョコレートカメラ撮影

-7 Comments

さんご says..."No title"
chocolatさん、コメントがおそくなってしまいましたが、この頃は気温が低く、あちこちと
荒れ気味のお天気、そして吹雪などなど・・
冷蔵庫列島でしたね。

冬空は一寸荒々しい所があり、雲の写真は
面白いかなぁ・・と思います。
それにしても寒かったですね!
今日などは気温も高めで少しほっとしてます
2011.02.04 20:34 | URL | #- [edit]
chocolat* says..."No title"
■新年会をしたものです。(娘)さんへ■■
ごめんなさーーーい。
レスが大変遅くなりました。

その節は楽しい時間をありがとうございました。

2月に入ってから 少し暖かな日が続いていますね。
でも 花粉症もちのわたしは もうそこまで
いやな季節がやってきてるのだと・・・こわごわです。笑

また どこかでお会いしましたらよろしくお願いしまーす。
2011.02.04 08:17 | URL | #ehuBx04E [edit]
新年会をした者です(娘) says..."こんにちは"
コキュウさんで新年会をご一緒したものです。
先日はありがとうございました。
ほんとうに寒い日ばかりで、今日なんかは特に寒いです…。

風邪など引かぬように、外から中から温めないといけないですね。

またどこかでお会いできる日を楽しみにしています♪
2011.01.31 17:53 | URL | #- [edit]
pinwheel says..."本当に・・・"
毎日寒いですね・・・
今年は本当に寒い日ばかりの
ような気がします^^;;;

今日は雪は降ってませんが・・・
風が冷たくて^^;;;
だんだん春が待ち遠しくなってきました。

この時期、特に朝は運転するの嫌ですね・・・
2011.01.31 11:39 | URL | #Z4AleHb6 [edit]
しょうちゃん says..."No title"
chocolatさんこんばんは。
毎日、凍てつく寒さ冬とはいえ
きついですね。 乾燥してるとインフルエンザなどウイルスが活発になるそうですから注意が必要ですね。
2011.01.30 23:02 | URL | #- [edit]
chocolat* says..."No title"
■てつやさんへ■■
コメントありがとうございます。
はい、明日の天気予報では雪マークだらけ
なので 通勤には十分気をつけますね!
2011.01.30 11:39 | URL | #ehuBx04E [edit]
てつや says..."No title"
運転には十分気をつけましょう!
2011.01.30 02:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
