にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU



1月28日・・・な zakka+cafe Lu¨coleca( ルルコレカ)

SBSClucoleca1.jpg

更新が
ますます遅くなって 最新じゃない記事になってます。。。汗

SBSClucoleca3.jpg
ゆず味噌クリームスパゲティー


ちょっと違う方向に足を伸ばして 可愛いお店にランチに行ってきました。
雪が舞う一月の後半。

SBSClucoleca4.jpg  とろとろ豚の角煮ごはん


トマトのポタージュ。あっさりとしておいしかったです。
前菜風がイイ感じ。

SBSClucoleca2.jp<br />g 
インテリアもレトロっぽくって好きです。

SBSClucoleca6.jpg

SBSClucoleca5.jpg 抹茶レアチーズケーキ


SBSClucoleca7.jpg

食後は雑貨を見るのに店内をウロウロ。
食後のデザートのように
楽しい時間のひとつです。

SBSClucoleca8.jpg


SBSClucoleca9.jpg

『zakka+cafe Lu¨coleca』

予約投稿です。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
