にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU



やっと見つけたぞ!・・・なカフェlintuさん

110204lintu6.jpg

ここに来たくて 一回目はお店探しに付近を車でウロウロ。
一方通行の道を何回グルグル回ったやら・・・汗

そして 地図でじっくり確認していざ出発!
2度目にしてやっと見つけ出すことが出来ました。

110204lintu3.jpg

カフェLintuさんはお野菜をたくさん使ったヘルシーランチを目指しておられます。

110204lintu1.jpg

そんなランチ3種の中から 煮込みハンバーグをチョイス。

110204lintu.jpg

デザートはプラス200円でつけることが出来ました。

110204lintu4.jpg

こじんまりとした店内には焼き菓子や
ぷらまいむさんというかたの手作りアクセサリー、『Laugh』さんの服などが
所狭しと並んでいました。

110204lintu2.jpg

『カフェLintu』

-3 Comments

さんご says..."No title"
chocolatさん、SHOKOさん、こんばんわ!

短いコメントでゴメンなさい

chocoatさんらしい、センスの良いお店を見つけましたね

お料理も美味しそう!
2011.05.05 21:36 | URL | #kgAnK8do [edit]
ケロリン says..."No title"
シンプルで落ち着く空間で美味しいランチ。
実はと~っても贅沢ですよね♪

アクセサリーなどもついつい欲しくなっちゃいそう
2011.05.05 11:51 | URL | #- [edit]
SHOKO says..."No title"
chocolat* さん

ほっとできるお店ですね!
お野菜も沢山 ハンバーグ ランチ
デザートもうれしい~~

そういえば ランチとか ずいぶんご無沙汰してました。

おいしい御話も大好きでにこっとなります^^

ありがとうございました。
2011.05.03 22:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
