にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU



ほっこりさせてもらった・・・な カフェきさら堂さん

110225kisaradou4.jpg

HPをチェックして 地図でも場所確認。
やってきました、一乗寺 カフェきさら堂さん。
なんとも趣のある入り口。
さあ、入りましょ。
「こんにちはー」

110225kisaradou.jpg

席について今日のごはんを選びました。
物静かなオーナー夫妻と店内のインテリアに
とてもほっこりさせられました。

110225nakamuraasasann.jpg

きさら堂さんのHPで見ていた中村朝さんの ことばの箱 という作品展も
開催されており やったー!と思いました。
その細やかな作業での作品つくり、
その小箱に広げられたオブジェ?やことばにも癒されました。

110225kisaradou1.jpg


110225kisaradou2.jpg

お客様がまだふたりだけだった時に
店内をウロウロして作品を見て回った。
この席に座って作品と面と向かって話してみたったな。笑。
そして ゆっくりごはんをほおばって 味をかみ締める。
いい香りのコーヒーを口に運ぶ。

奥の広い席もとてもいい雰囲気でした。

110225kisaradou3.jpg

おもてのメニューの絵もフォントも何とも愛らしくて
思わず パシャリ。

今日は器ひとつでおいしいものがよりおいしく思える・・・って
わかったような気がしました。


『カフェきさら堂』
『中村 朝』

-5 Comments

風ママ says..."和み"
すごーく和む感じですねー。

一乗寺かぁー・・・・。

ゆったりとした時間にびったりの
空間ですね。
2011.03.05 23:06 | URL | #JalddpaA [edit]
SHOKO says..."No title"
こんばんは。
ごはんをフーフーしながら栄養満点!!
最後はコーヒーでほっこりしたいです。

chocolat*さんとほっこりしたいなあ~~
2011.03.05 20:46 | URL | #- [edit]
森のどんぐり屋 says..."No title"
いいなあ・・・行ってみたくなりました。
いわゆるおしゃれっていうのでなく、オーナーさんの温かいお人柄を感じます。
きっとお味もいいんだろうな~って♪
2011.03.05 16:06 | URL | #YpGXtuf2 [edit]
ユリ says...""
ほっこり(*´∀`*)
こんなカフェでまったりとした時間を過ごしたいなぁ~
今日はまたすごい寒いけど…
暖かくなったらカフェとか雑貨屋さん巡りがしたいって思いました(≧∀≦)
2011.03.03 23:07 | URL | #- [edit]
はぴ says..."No title"
chocolatさん こんにちは~
お久しぶりです!!

な~~ん素敵なカフェなの~~~。
ツボですツボ!! こんな癒しの空間いいなぁ。
気取らない感じで、さりげなくお洒落でほっこりさせてくれる雑貨や空間がいいですねぇ。
優しさがいっぱいの癒しカフェですねぇ^^
入り口やメニューを見ただけですでにワクワクしますね^^
2011.03.03 13:58 | URL | #9kA7E2gM [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
