にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

スポンサーサイト


ハート型のドーナツ

110215sweets.jpg

あちゃーーー!!
一ヶ月もアップロードが遅れちゃった。。。。

バレンタインデーに娘からもらった
クリスピークリームドーナツのバレンタインバージョン。


半分こにして食べました。
チョコ・・・あっまーーい!!!
ミニもでたそうですよ。。

110215sweets2.jpg

『krispy kreme Dougnat』

予約投稿です。

3/15追記
「東北地方太平洋沖地震」により、
多くの方の尊い命が失われたことに深い哀悼の意を捧げます。
また、被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

-3 Comments

さんご says..."No title"
大変、大変に遅くなってしまいました。

こんなに楽しいハート形のバレンタインドーナツ
 娘さんの凄くあったかな気持ちが
このハート形に一杯閉じ込められてますね。

さて・・
この度の東日本大震災・津波と、そして
福島原発事故・・日本が揺らぎましたね
でも、人間の底力で、きっと早く元に
戻れる・・と、信じている私です。
  被災地の皆様頑張って下さいね

遅くなってしまったけど、嬉しい
バレンタインでしたね

2011.03.21 22:46 | URL | #kgAnK8do [edit]
SHOKO says..."No title"
chocolat*さん 被災地にお見舞い
ありがとうございます。
いつもchocolat*さんから優しさと、勇気をいただいております。

ドーナツ コーヒー入れてご馳走になっていいですか? 
もぐもぐ、、、美味しかったです!
ご馳走様でした。

2011.03.20 23:35 | URL | #- [edit]
mio* says..."No title"
昨日はホワイトデーだったのすっかり忘れてたっ!
と思ったらバレンタインデーですね(*^艸^*)
むまそー♪
2011.03.15 18:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
