にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU



あの人に届け・・・な バリの風

110225lunch 15

バリの雰囲気が漂うお店にランチに行ってきた。
名前はなぜか自然派イタリアンカフェ・・・となっている。

本場のバリに何度も足を運んでいる人には
違うよーーーって
言われるのかもしれないけれど
それでも 何となく私はバリの雰囲気を楽しめて
大満足でした。。

110225lunch 16

110225lunch 2

110225lunch 6

cats110325lunch2.jpg
  バリのように果物たっぷり…っていうのはなかったな。。

110225lunch 13
   金曜日にランチをするとプチデザートがついてくる。

110225lunch 18
  離れは7人ぐらいで貸切が出来るそう。

cats110325lunch1.jpg

南国の風よ、あの人にとどけ・・・・。

「自然派イタリアンカフェalang alang Perch (アランアランパーチ)」

予約投稿です。

-4 Comments

さんご says...""
chocolatさん、こんばんわ~!
SHOKOさん、お見えになって居たんですね お会い出来てラッキー!です。

chocolateさんは、お店探しが上手!
まるでバリの様な雰囲気のお店を
見つけられて、あの方はきっと喜ばれて居ると思いますよ!

日本に居ながらにして、バリの雰囲気
そして、イタリアンが食べられるのですから、楽しいですね。
滋賀には、おしゃれな場所が、
 沢山有りますね。それとやはり
探し上手と云う事も有るのでしょうね
 
2011.04.09 21:15 | URL | #- [edit]
tarara says...""
chocolat*さんごぶさたしてます。
素敵な写真癒されます
地震のニュースに落ち込みまくりしてます
カメラのネックレス私も持ってます
写真を撮れる日常を
かみしめています
2011.04.05 01:15 | URL | #- [edit]
風ママ says..."バリ"
文字が小さくて、最初みたとき
テンブレートもエレガントなんで

フランスのパリの風かと思って
読み始めちゃいました。

でも、写真をみて、納得。

パリじゃなくて、バリよねー。

バリ島のバリ・・・。
そんな感じがしました。

2011.04.01 17:49 | URL | #- [edit]
SHOKO says..."わ~~素敵なお店です~"
chocolat*さあん!
素敵~~!! 近かったらな~~
早速サイトをお気に入りに入れさせて頂きました。イタリアンとバリと。
私イタリアにも憧れてたので!!二つの雰囲気が味わえるんですね、贅沢~~
お食事もお店もばんざ~~~い。
滋賀にいつか伺ったら是非お邪魔したいです、chocolat*さんと 是非~。
それからchocolat*さん テンプレートがとってもかわゆくて、大好きです。
元気をありがとう!
2011.04.01 15:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
