にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU



ごちそうさまでした・・・な かたたや

110415katataya  (2)a

夕飯の外食なんて ほんと久しぶり!
家族が全員がそろうのを待っていたら
このさき いつになるのやら・・・・。

えいや!と行ってきましたよ。
まずは 地鶏のカルパッチョ。
歯ごたえ抜群!!

110415katataya  (4)a

つぎはささみの梅しそあげ。


110415katataya (6)a

メインは シャポーン鶏のハンバーグ。
これだけでおなかがいっぱいになりそう。。。

110415katataya (7)a

鶏のユッケ。
めずらしい。。。
おいしい!!!!!!!

110415katataya (3)a

鶏皮餃子。
う~~~~ん、美味!!

110415katataya (1)a

チーズ巻き春巻き

110415katataya (2)a

サービスのデザート。

ドリンクもサービスしていただき とある一品もサービスとなり
娘の友達さまさま・・・・な夕食でした。

まだまだ食べたいものがいっぱい!
とにかくおいしかったです!
ごちそうさまでした。

『門前茶屋 かたたや』

予約投稿です。

-2 Comments

SHOKO says...""
chocolat*さん,
さんごさん お久しぶりです。
先日の大雨、皆様のところは大丈夫でしたでしょうか? 
台風が今のシーズンとは驚きです。
私のところは、被害はありませんでしたが 岩手は広くて・・・・。

ごちそうさまでした。
サイトを拝見しましたら義援金も募っていらっしゃるんですね。(凄く嬉しいです)
こんなにたくさんのご馳走を、頂いたら元気になりますね! 
2011.05.31 23:59 | URL | #- [edit]
さんご says...""
chocolatさん、ご家族と一緒の外食・・
ほんと、たまには家族揃っての外食も良いですね
子供達も大きくなると、中々家族が揃う・・と云う
事が少なくなりますものね

何と豪華版の食事!
全体を見て、芸術品ともいえますね
何よりヘルシーなお肉使用ですし、その食材を
上手に使って居るなぁ・・と、見せて頂きましが、
使われている器も上品ですね。
2011.05.20 16:03 | URL | #kgAnK8do [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
