にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

スポンサーサイト


今頃 北のほうでは満開なのかな・・・な桜

110410sakura (3)a

花粉症の私はとてもお花見はできませんが
散歩道での桜鑑賞はうれしいもの。。。。

まだ満開になる前に撮った写真。
満開の時には 車の運転中に眺め
今では先日からの嵐のような雨で
すっかり葉桜に・・・・。

110410sakura (7)a

110410sakura (8)a

椿の木々の間から 可愛い桜の花びらを見せてくれていました。

110410sakura (9)a

椿が落ちている姿もきれいだな・・・と。。。


私事ですが
テンプレートがまったく決められません。
先日お借りしたテンプレートも大好きな作者さんのものですのに
また 変えてしまいました。ごめんなさい。
何を求めてるんだろうな・・・・わたし。

-3 Comments

さんご says..."桜、さくら・・"
chocolatさん、SHOKOさん、こんにちわぁ!
 テンプレート!可愛い~! なぁ

今年は例年よりも桜の開花が、遅かったですね
早い時などは、3月下旬にはかなり満開に
なるのですが・・

日本列島を北上しながらのサクラの開花・・
終わってしまった後からでも、2度も
桜が見れて嬉しです。
SHOKOさんの所は、これからなんですね
 見せて頂けたら、3度目だわ!


まだ、綺麗だなぁ・・と、椿の花が落ちて居る姿を見ると
つい拾って来てしまい、水に浮かせて楽しむ事が
ありますが、 こうして写真で見ると、花が咲いて居るようですね「
2011.04.23 17:27 | URL | #kgAnK8do [edit]
SHOKO says..."No title"
chocolat* さん、
桜こちらはもうすぐ満開です。
今週末は お花見できそうかな・・・でも全国的に大荒れとか?

椿の花は、いっせいにおっこちるんでしょうか?びっくり!
椿の色がとても綺麗です。 

テンプレート、素敵だと思っていました!

chocolat* さんのようにブログを作れたらといつも思っています・・・・





2011.04.22 20:46 | URL | #- [edit]
森のどんぐり屋 says..."No title"
>テンプレートがまったく決められません。
悩める乙女なんですね・・・♪
いっそ、週変わりになさったら楽しいかも?

今年の桜は、遅ればせにあっという間にさいて、あっという間に散りました。
今はヤエザクラが咲いています。
2011.04.21 14:15 | URL | #s6Dtjf4U [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
