にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。

3月あたまくらいに買ったのでは!?・・・なお気に入りたち  

110315shoes2.jpg

写真も相変わらずリアルタイムにアップできない私・・・・。
それでもアップするのだーー!

一目で気に入った ものたちです。
キャメルの色合いとポッコリ感がなかなかなもの。 

110315shoes1.jpg

これは なんと 娘とおそろいなのです!
笑わないでね。。。

心はいつまでも少女よ。。(爆)

110323ベスト

この色合いとノスタルジックな感じが大好き!
遠い昔、母がこんな風なモチーフをつないで
カーディガンを編んでくれて
それがすごく気に入って しょっちゅう着てましたっけ。。。

110323shirt.jpg

胸元のギャザー感が気にいって購入したけれど
バックが無表情すぎて 着こなすのが難しい。。。(汗)
コメント

No title

chocolat* さん

ファッションの画像、やレストランの情報、ご馳走の画像
楽しい気持ちになります!

お母様が服を作ってくださった御話、
あったかな気持ちになりました。
淡い色合いのお洋服、素材もほっとしますね。
私も着たいなあ~履きたいなあ~

SHOKO #- | URL
2011/05/03 22:43 | edit

No title

あぁ・・・(〃´∀`) どれも素晴らしい!
こっちにもそうゆうお店があったらなーって羨ましいです。
こんなキュートな子たちを見つけた日にゃ、
もうアゲアゲで即買いですね。
で、お家帰ってからもニンマリして、
普段使うようになってもウキウキしたり、
写真で見るだけでもちょいと興奮気味です(*´艸`)

えりんご #3S7/Rpbs | URL
2011/04/30 20:57 | edit

こんばんは!

こんばんは!
どれも~とっても可愛いですね!
私も好みです^^

特に1枚目の靴・・・
私も欲しい・・・

お嬢さんとおそろいの靴・・・いいですね!

pinwheel #Z4AleHb6 | URL
2011/04/29 20:04 | edit

No title

以前もちょこっと購入したお洋服は載っていたけれど、
chocolat*さんってこんなナチュラルな雰囲気の服を着られるんですね。
ぽっこりした靴とか、ノスタルジックなベストとか、
ほんとにやさしい感じで、とっても好きです。

chocolat*さんのブログにお邪魔すると、
いつも、古本屋さんに行きたくなるのだけれど、
今回は、お洋服屋さんにも行きたくなりました。

こぶた* #T/LY8Mk6 | URL
2011/04/29 12:55 | edit

コメントの投稿
Secret

Profile

ダニエル

Links

Comments

にじゆらら

Pull down list