にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

またまた本が欲しくなったぞーーー・・・な本たち

11043book2a.jpg

また最近、本を買い出した。
私の大好きなディヴィッド・ベッカムの本(二種類目)をはじめ
いろいろと・・・。

あーーーー
やっぱり 彼のプレー姿やすべてがかっこいいーーーー!

110430book (4)a

アナスイでお馴染みのジェフリ・フリビマーリのイラスト集。
パラパラ見ているだけで楽しくなる。
フォントも楽しい。

110430book (5)a

110430book (7)a

星がいっぱいの写真集。

眠れぬ夜に写真を見ながら本文を読んでると
心地よい眠りにおちいりそう・・・・。

110430book (1)a

そして 
一番欲しいのは アントニ・ガウディーの本。
探しているけどなかなか見つからない。
ネットじゃなくて実物を見て購入したい。
「ガウディが知りたい」
この本はいつてもとにやってくるやら・・・・。

実物をみて 欲しくないものかもしれないし・・・(汗)
そうでないことを祈る。。

予約投稿です。

3 Comments

SHOKO says..."No title"
chocolat*さん みなさん こんにちは。
本屋さん、私も大好きです。
ベッカムさんのサッカー こんどしっかりみてみます☆
スポーツ観戦では、やっぱり柔道かな、、、息子の影響~苦笑

chocolat*さんは素敵な本を見つけるのも本当に上手ですよね。
素敵な時間を過ごせる方だなあと前から思ってました。・・・
私もchocolat*さんみたいな女性になりたいです。ほんとに

2011.05.10 00:45 | URL | #- [edit]
こぶた* says..."No title"
見ました、ガウディ。
ガウディってサグラダ・ファミリアを作った人らしいということも、
うっすら覚えているぐらいであまり知識がなかったんだけれど、
曲線を多用した建築で有名なんですね。
実物を見ることができたらすっごく楽しいだろうなと思うような、
メルヘンな雰囲気で、あたたかい感じのする建物が多くて、面白かった。
教えてもらってよかったです。どうもありがとうございました。
2011.05.09 19:40 | URL | #T/LY8Mk6 [edit]
さんご says..."No title"
本が好きなchocolatさん・・

それだけに、良い本を見つけらえて来ますね

サッカー選手であり、貴族の称号も与えられた、ディヴィットベッカム・・

そう言えば、ベッカム選手がプリントされた、コーク缶が、あったっけ
2011.05.08 21:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。