にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU



楽しんでいるよ・・・なパンやさんめぐり

110506pan (1)a

娘がいま、はまっていること。。。
おいしいパン屋さんめぐりをすること。

私もちょっと付き合ってみました。
すぐにリピーター。。。笑

110506pan (2)a

おうちから40分もかかるけど 一ヶ月の間に3回行きました。


ブーランジェリーモンターニュ

-3 Comments

うきくらげ says...""
わぁ~そのパン屋さんってむっちゃ近所やん~
chocolat*さん遊びにおいで(笑)
2011.06.12 01:13 | URL | #9ddgPdqs [edit]
てつや says...""
追伸!

山崎パンじゃなくて、第一パンでした!
2011.06.12 00:01 | URL | #- [edit]
てつ says...""
パン屋さんかー?最近行ってないなー!パン食べたいときは、伊丹空港近くの山崎パンの工場ないにある売店!ここでは出来たてのパンで、しかも、これから袋ずめされようとするパンが30センチぐらいの透明なビニール袋にパンパンに入って500円なんで、行ったら友達んちのぶんやらで、一杯買ってきます!一度、機会があれば、どうですか?
2011.06.09 21:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
