にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU



キラキラ ざわざわ・・・な田園風景

110506dennenn(a).jpg

風が吹き荒れて
緑がざわざわと言っている音が
聞こえるような写真がとりたいな・・・・と思ったけど
携帯つきカメラでは無理ネーー。

110505 (3)

もうすぐ沈もうとする太陽が
キラキラしている田んぼの姿。

こんな景色を楽しめるところに住んでいます。

予約投稿です。

-6 Comments

さんご says...""
chocolatさん、こんにちわ

私が毎日歩いている風景と同じです。

今、田植えも終わり、冬の間は静かだった田から
活気を感じて居ります。

特に、朝の太陽の光や、夕日の光が
田の水を輝かせて見せてくれますので
何か元気を一杯貰える様な気がします。

chocolatさんと同じ風景を見て居るんだなぁと
思いました。
2011.05.20 15:51 | URL | #kgAnK8do [edit]
SHOKO says..."No title"
chocolat*さん 
いえ~ ざわざわ 聞こえますよ! さわやかな風が吹いていたのでしょうね!

たんぼも光って、よいなあ~ 
2011.05.15 21:37 | URL | #- [edit]
風ママ says..."田植えの季節"
田植えの季節ですね。

うちの近所は、まだ

れんげ畑のままでしたが
そろそろかなーと思っています。
2011.05.15 19:53 | URL | #JalddpaA [edit]
pinwheel says..."こんにちは!"
chocolat*さん こんにちは♪

今~田んぼの風景が綺麗ですよね・・・
田んぼの水に~
空が映ったり~
水が空の色になったり~

緑も~綺麗な季節ですね!

ところで~
ブログ引越しました・・・
これからもどうぞよろしくお願いします!
2011.05.14 15:48 | URL | #Z4AleHb6 [edit]
mio* says..."No title"
そろそろアマガエルは鳴いてそうですね。いいなあ。
西宮から隣の市に引っ越したんですが、川も田んぼも数年前に無くなり(川は地下化)区画整理して大きな道をつけたところなので、今は住宅建設ラッシュ中です。
すずめもちっとも来ないので、部屋も片付かないうちにホームシック(前の家に)になりそうですが、なんとか頑張って、住めば都にしたいと思います♪
2011.05.13 13:18 | URL | #moZzu5mM [edit]
森のどんぐり屋 says..."No title"
いいですねえ~! カエルの大合唱が聞こえてくるような気分ですよ♪

田んぼにはいろいろな小さな生き物がたくさんいるので、楽しいですネ、うらやましいです。
2011.05.13 11:41 | URL | #YpGXtuf2 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
