にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。

雲を追いかけて・・・な5月24日  

110524sky (1)

過日の台風の影響、みなさま 大丈夫でしたでしょうか?
なんだかんだと忙しい日々を送っていたら
もう6月に入っていて 2日目となります。

相変わらず 更新遅すぎ・・・。

110524sky (2)

台風を甘くみていたら
朝4時過ぎから 猛烈な突風と雨が・・・・。
ベランダの竿がひん曲がりそうになってるし
シートが解けてバッタ、バッタンとうるさいし
どうなるか考えたら怖くなってきて
一人一時間ほど 雨風に耐え(笑) 奮闘しておりました。


110524sky (4)

おかげでその後は眠れないし 風邪を引いたように熱っぽいし・・・。
その日が休みでよかったーーーと
一日 死んだように横になっておりました。

110524sky (5)

明日はまた雲を追いかけられるかな???
コメント
コメントの投稿
Secret

Profile

ダニエル

Links

Comments

にじゆらら

Pull down list