にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU



花の甘い香りとくろこシューの甘い味

110610haruhana1.jpg

花束にして私にくださった 私よりちょと年上の(笑)お友達、
ありがとうございました。


110610haruhana.jpg

110610akiyama.jpg

コンディトライ アキヤマさんの
このシュークリームが有名だと言うのでちょと味見を・・・。
ココア生地のシュー皮。
甘さ控えめなカスタードクリームの中にはスライスされたバナナが一枚はさんであります。
なかなか手に入らないと聞いていたのですが 意外とあっさりといただけました。

-3 Comments

SHOKO says...""
お花とデザートと楽しい気持ちになり、優しい気持ちになり、ありがとうございます。
2011.06.26 00:24 | URL | #- [edit]
風ママ says..."くろこシュー"
くろこシューっていうんですか?

はじめて知りました。

あっさり食べられるのが
魅力なのかしら?


同系色でまとめた花束・・・
ステキですね。
2011.06.15 17:05 | URL | #JalddpaA [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.06.14 16:07 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
