にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

スポンサーサイト


草が好物??・・・なダニエル

cats-110620daniel.jpg

携帯の連写で撮ってみました。

ムシャムシャムシャ・・・・
うん!?
ボクのことひょっとして撮ってる??

-2 Comments

風ママ says..."草がおいしい季節"
うちの風も鈴も
今よく草を食べています。

春から夏は、草がおいしい季節なのかもでーす。
2011.07.11 12:40 | URL | #JalddpaA [edit]
さんご says...""
chocolatさん、ご無沙汰をして居りました。
そして、ご心配をお掛けしてしまいました

体調もすっかり戻り、一か月お休みをしていた
ブログを動かせるだろう・・と、再開致しましたので、又宜しかったらお立ち寄り下さいね

時々見る事の出来る、ダニエル君・・・
相変わらず元気で、かわゆいなぁ

むしゃ、むしゃ。むしゃと、一心不乱に
ヘルシー食?、を食べて居るダニエル君は、
カメラには、気が付かないようですね!

余り美味しそうに食べて居るから、何だか
ご試食したくなってしまうわぁ

2011.07.04 20:42 | URL | #.XX1b2fc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
