にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

やっと機種変、iPhone get!

iphonea.jpg

ブラックじゃないの??
と思われたその理由は・・・・

iphone1a.jpg

このカバーのせいです。笑

110627bart (4)a

私には使いこなせない・・・
だから もったいないよーと欲しいけど
ずーーーと諦めていたもの。

その背中を押してくれたのが友達からのこれらのプレゼント。

う、う、・・・・こりゃあ、買わずにはいられないでしょ。。

101228nb 4a

今年に入って 私だけのために買ったノートブック。
見られたくないから(誰に・・・!?)ずーーーとUPせずにいた。

どーーーか iphoneも内緒だし この記事をどーか見ませんように・・・・。笑 

2 Comments

風ママ says..."かわいいカバー"
おおーiフォンユーザーになられたんですね。

私は、まだまだクラシックな携帯ですワン。

まぁ、そんなかわいいカバーがあるんですね。

そりゃ、持つのが楽しくなります。

2011.07.11 12:42 | URL | #JalddpaA [edit]
炎クリ says...""
初めまして。(*⌒ー⌒*)

背中を押してもらえて良かったですね?
そう言うことが無ければワシも機種変は無いと思います。

実は、携帯画像でブログを運営している者なんですが、
実際のところ、クリーンさはどんなものですか?
画素数とかじゃなくフォーマと較べての感覚的なものが知りたいです。
2011.07.10 08:09 | URL | #SFo5/nok [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。